※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ミシャのクッションファンデに合う下地を教えてください😊テカり、くすみ…

ミシャのクッションファンデに合う下地を教えてください😊テカり、くすみが気になります💦

ドラッグストアで購入できるものがいいです✨

コメント

ママリ

マキアージュのスキンサーベースはどのファンデにも相性がいいのでオススメですし、ラベンダーカラーがあるのでくすみも気にならなくなると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    下の方がコメントくださったイソフラボンの下地と一緒に、マキアージュのスキンサーベースも購入してみました😊✨
    店員さんに声掛けるのが苦手なので助かりました!

• 1月25日
はじめてのママリ

デパコスの下地を使ってたんですけどすごい崩れ方が汚くなってしまったので豆乳イソフラボンの化粧下地を試しに使ってみたらすごく綺麗な肌になりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    デパコスより合うなら最高です🥺お値段もお手頃だったので、上の方がオススメしてくださったマキアージュの下地と一緒に購入してみました✨
    明日から使ってみます😁

• 1月25日