※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
妊娠・出産

土気レディースクリニックでの出産費用や入院生活について教えてください。

千葉県のお住みの方で土気レディースクリニックで出産された方はいますか?
どのくらいの費用かかったかまた入院中どんな感じだったか教えていただきたいんですけど😺

コメント

m

1人目出産しました!帝王切開でしたがプラスで8万くらい払いました(^^)ちなみに部屋はシャワーなしの個室でした。先生、助産師さん共に感じよく快適な入院生活でしたよ!

あや(*^^*)

昨年、土気レディースで産みました!

入院中のことについて……
・料理がかなり美味しい
・先生、助産師さん達は結構さっぱりした方が多い印象。でもこちらからの質問とかには丁寧に対応してくれる。
・部屋はシャワートイレ付きの個室で快適でした。
・出産後、授乳指導やおっぱいマッサージ・沐浴指導などを行ってくれる。
・基本、母子同室ですが言えば赤ちゃんを預かってくれる(少し睡眠をとりたいときなど)

費用は、個室か大部屋か・分娩方法で違ってきますが、10万ちょっとだと思います(頭金で10万払い、退院日にオーバーした分を払います)‼
トータル的には土気レディースで産んで良かったです❗