※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ぺたんこ靴が履けない時お出かけ用のフレアワンピースに合わせる靴どう…

ぺたんこ靴が履けない時お出かけ用のフレアワンピースに合わせる靴どうしてますか?
踵が小さくてサイズも小さいのでぺたんこは靴が脱げそうになるし足が痛くて履けません。
ヒールがあった方が断然歩きやすいけど妊娠中なのでうーんとなってます。
3cmくらいの幅広ローヒールか値段は張りそうだけど合いそうなスニーカーを探すか迷っています。
予算は抑えたいのでおすすめがあれば併せて教えてほしいです!

コメント

deleted user

私はパンプス系のペタンコが好きじゃないので、綺麗めにもカジュアルにもレースアップのオックスフォードやローファーを合わせています◎

レースアップはゴムひもに変えれば脱ぎ履きも楽ですし、何となくオシャレに見えるので(笑)、いつも履いてます😊

お手頃な物もありますよ~🎶

deleted user

私もどのパンプスも脱げてしまうので諦めています。
今はワンピースとかにスニーカー合わせも流行っているので助かっています。
コンバースが万能なのでよく履いています。

ママリ

コンバースのオールスターはキレイめにもカジュアルにも使えると思います✨
スカートの丈によってはハイカットも可愛いと思います😊👍🏻💕

はじめてのママリ🔰

カジュアルな感じになってもいいかなと思う時はスニーカー、綺麗目にしたいときはダイアナのソックススニーカー履いてます😊
たまーにですがローファーも履きます👌🏻