※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3つのチャイルドシートで迷っています。実際に試乗した感想は特にないですが、口コミでジョイトリップの股のクッションが取れやすいと書いてあります。使っている方の意見を教えてください。

1歳からのチャイルドシート選び!

アップリカ エアグルーヴ
コンビ ジョイトリップ エアスルー
コンビ ジョイトリップ エッグショック

上記3つで迷っています😢
実際店舗で乗せてみたところ特に嫌がることはなかったのですが、逆に決め手になる点もなくて💦

このままだと値段だけで決める事になりそうです😣

実際に使ってる方がいらっしゃいましたら良い点・微妙な点教えていただけると嬉しいです!

口コミを見ると、ジョイトリップは股の所のバックル前のクッションがすぐに取れてしまうと書いてあったのですが実際どうなんでしょうか🤔?

コメント

星

上の子がエアグルーヴのプレミヤム使ってます!

シートベルトはめるとこの、クッションみたいのが取れやすくそれがイライラですが他はシンプルな見た目で気に入ってます!

• ママリ

ママリ

お返事が遅くなり申し訳ありません😣💦
    エアグルーヴにはプレミアムがあるんですね💡
    知らなかったので、早速調べてみます!!
    貴重な情報ありがとうございます♪

• 1月27日
  • 星

プレミアムだと腰回りのとこにクッションがしっかりあって、その分値段あがります!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

今ちょうどネットで見てきました!
    子どもが細身なので腰回りが不安定にならないか心配だったのですが、クッションよさそうですね✨
    今度お店で実物に試乗させてみたいと思います😆

• 1月27日
  • 星

うちも実際のせてみて、お店の人にもプレミアムですねと言われました😊
    参考になれば😊

• 1月27日