※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

福島県の寿泉堂総合病院で妊娠中の方へ。妊婦検診でエコー写真はもらえるでしょうか?情報をお持ちの方、教えてください。

福島県にお住まいの方に質問です!
現在第二子妊娠中なのですが、福島県の寿泉堂総合病院で検診と出産をしようと思っています☺️実は一人目も寿泉堂総合病院で出産したのですが、その時は救急搬送されての出産だったので、一度も妊婦健診を寿泉堂で受けたことがなく…
寿泉堂総合病院では妊婦検診の時にエコー写真はもらえるのでしょうか?こちらから毎度欲しいですと言わない限りはもらえないのでしょうか?
お分かりの方がいたら、教えていただきたいです💗
よろしくお願いします☺️💗

コメント

たー

2人ともに寿泉堂病院で出産しました🤲検診の度にエコー写真貰えますよ!顔が見えるように撮ってくれたり、結構時間をかけて撮ってくれる先生もいました😊
ちなみにUSBメモリー持参すると動画も撮ってくれますよ👍

• みんみん

みんみん

ありがとうございます🥺💗
    お子さん2人とも寿泉堂で出産されたのですね🥺✨
    今日はまだ胎嚢確認だったからか、診察やエコーもささっとやって終わりで、エコー写真ももらえなかったので、もしかして言わないともらえないのかな?😭と思っていたのでお話聞けて安心しました☺️💗
    妊婦健診に切り替わるとまた対応や説明が変わってくるのかな🥺USBメモリーも準備しようと思います!!!

• 1月24日
ママリ

1人目寿泉堂で産んで、今も2人目妊婦検診で通ってます!

確かに初期の頃は貰えたり貰えなかったりあったかもです(先生によって?)。ただ、私は切迫で頻繁に受診してたので、大丈夫かどうかの確認みたいな日は貰えなかっただけかもです💦
今は上の方と同じく、顔を撮ってくれたり、お股見えたら撮ってくれたり…って感じで、USBの動画+エコー写真もらってます😊

• みんみん

みんみん

おしえていただきありがとうございます🥺✨
    最初の頃はもらえないかもしれないとのことで、わたしだけじゃないんだと安心しました☺️‼️

• 1月30日