※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フレッシュなれもん🍋になりたいの
産婦人科・小児科

和田マタニティクリニック通院者へ。金曜日の診察で和田先生を指名可能か知りたい。来月の診察日を金曜日にするか迷っている。和田先生に診てもらいたい気持ちがある。情報求む。

栃木県下野市和田マタニティクリニック通ってる方!
今金曜日は予約制で自治の先生と和田先生の診察ですが、和田先生を指名することって可能かどうかわかりますか?

たまに金曜日じゃない曜日に行くと毎回女医さんなのですが来月は金曜日き行くか金曜日じゃない日にするかで悩んでます😂
上ふたりは和田先生に診ていただき今回もたまにでいいから和田先生に見てもらいたい気持ちがあり😂
知って方教えてください🙇‍♀️

コメント

るぅママ

いま現在ではないですが、いつも金曜日に行っていて、自治の先生がほとんどだったんですが、後期くらいになるとずっと院長でした☺️
初期から中期の頃も、たまには院長ってこともありましたが、自治の先生も女医さんと男性の先生エコーよく見てくれました😆院長は、見方が違って大学病院だと違うんだなーって思いました(笑)

• フレッシュなれもん🍋になりたいの

そうなんですね!
    それであれば嬉しいのですが😂
    妊娠糖尿病の診断付いてしまってハイリスク寄りなので和田先生希望なのもあります😂
    先日自治の先生がエコーしたときはあっさりしておりあまりいい印象がなかったんです😂⚡️
    コメントありがとうございました!

• 1月24日
  • るぅママ

るぅママ

たぶん何回も性別どっちか聞いたからよく見てくれたのかもです(笑)
    副院長のがあっさりしてた印象でして😅

• 1月24日

毎回それでよく見てくれるのはらありがたいですね!
    副院長先生確かにあっさり感はありますね😂

• 1月25日
まー

私も通ってた事あるのですが、
受付の時に和田先生に診て欲しいとお伝えすれば指名できると思います!

指名出来るんですね💡
    それであれば次回指名してみようと思います💡
    コメントありがとうございました!

• 1月24日
  • まー

まー

先週婦人科系で受診したのですが、先生の希望はありますか?と聞かれたので言えば指名できると思います!!
    いえいえ!

• 1月24日

えー!今まで一度も聞かれたことはなかったです!
    来月金曜日に予約したので受付で指名してみたいと思います!

• 1月25日
とーたん

私は受付で和田先生に診察してもらいたいと伝えたところ、そのあとはずっと和田先生でした✨