※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

白湯飲んでくれるなら、麦茶はあげなくてもいいですか?

白湯飲んでくれるなら、麦茶はあげなくてもいいですか?

コメント

湯冷しですかね?
麦茶も水も水分補給なので無理にあげる必要はないと思いますよ。
色々な味に触れさせるって意味ならたまにあげた方がいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

湯冷ましです!
    元々麦茶大好きだったのですが、あまりに飲むから不安になって白湯をあげたら白湯にハマったようで、麦茶を嫌がるようになって😂
    せっかく毎日麦茶沸かしてるのに!とイラついてしまい、麦茶作るのやめようかなと思ってました!
    たまにあげるようにします💡
    ありがとうございました😊

• 1月24日
☺︎

大丈夫ですよ☺️上の子も下の子も基本水です🤭下の子は水以外あげたことないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです😊
    元々麦茶大好きだったのですが、水派になったようで麦茶を嫌がるようになって💦

• 1月24日

うちは3人とも麦茶嫌いなので、白湯しかあげてません🙂🙂(保育園では飲んでるみたいですが)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです😊
    保育園では飲んでいるのですね!うちは元々麦茶大好きだったのですが、白湯にハマったようで麦茶を嫌がるようになって💦気分とかもあるのですかね🤔

• 1月24日