※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳6ヶ月の男の子が手をバタバタさせるので心配。同じ経験の方がいれば教えてください。

1歳6ヶ月の男の子です👶
生まれたときから手をバタバタ、足をバタバタ激しい子でしたが、1歳半になった今でも嬉しかったり、怒ったりすると手をバタバタさせます。
あまり周りにやってる子がいない感じで、、調べれば自閉症の特徴とでており心配しています💦
同じく手をバタバタさせるような仕草をされている、されていた方がいれば教えてください😣💓

コメント

はじめてのママリ🔰

長男が生まれて赤ちゃんの時から手足がものすごく元気な子でしたが…
自閉症とかはなかったけど今も元気で落ち着きはないです😂
よく動きます🙄

男の子まま

同じく1歳6ヶ月です👶🏼
手足バタバタさせます、、

嬉しい時、怒った時手足バタバタさせてます!
かわいい〜と全く心配してなかったんですが、良くないんですか(><)
心配になってきました🥲🥲

下の子娘2歳やりますがそれだけでは自閉症かは分からないと思います!

調べるとすぐ自閉症や発達障害でてきますが、年齢的にもまだやるこいますし、不安にならなくても大丈夫です☺️