※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

夫が勃起不全気味で妊娠希望。改善策を知りたい。

ここで質問してよいのか分からないのですが、質問させてください💦

妊娠希望しているのですが、夫が勃起不全気味です。本人はがんばってくれているのですが、なかなか挿入できず、ちょっと落ち込んでいます。

パートナーとしてできることがあればしたいと思うのですが、改善のためにされたことなどありますか?ぜひ参考にさせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつもそうなりますか?それとも排卵日前とかこの日は頑張りたいなーって時にそうなりますか?後者だとプレッシャーがあるんだと思います。うちもそうでした😅
もしいつもそうなってしまうなら、一度病院で相談してみるのがいいと思います。ED外来とかありますよね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して半年ほどなので、今はまだ深く意識せずにしてもらえるように排卵日などは伝えずにしています💦なので、できたりできなかったりという感じでしょうか?
    初めてのママリさんのお話を聞いて、夫の方が子どもが欲しい気持ちが強いのもあるのかな?と思いました…
    病院で相談してみるのが一番ですよね!ありがとうございます💡

• 1月23日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

自分でする時は大丈夫なタイプなら人工授精もあると思いますが、それはそれで緊張しちゃうんですかね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、返信に失敗してしまったので再度お送りします💦
    夫曰く、仕事が忙しくて最近は自分でするのもあまりしていないとのことで、心配しています😣
    人工授精も相談してみたいと思います。ありがとうございます💡

• 1月23日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

そこまでコミュニケーション取れてるのすごいですね🥺
    ご主人の体の心配もあるので、病院検査が良さそうですね😊
    良い結果になりますように🙏

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    折を見て夫に相談してみようと思います!

• 1月24日
もうふ

とにかく妊娠したかったので、
うちはシリンジで妊娠しました🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジなら緊張せずにできそうでいいですよね!また提案してみたいと思います。ありがとうございます💡

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

夫曰く、仕事が忙しすぎて疲れがあり、自分でするのも最近できてないとのことだったので、心配です💦
折を見て人工授精のことも相談してみたいと思います💡ありがとうございます。

なな

疲れ、睡眠不足とかでも勃起不全なりますよね💦
ご主人も勃起不全気にしてたら余計勃たなくなりますもんね!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の場合はその2つが原因として大きそうかなと思っています😭
    少しでも改善しようとがんばってくれているのですが、仕事の忙しさはどうにもならず…
    という感じでわたしも心配しています💦

• 1月23日