※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーとコンビのネムリラ、どちらがワンオペで家事する際に便利でオススメですか?

ベビービョルンのバウンサーか
コンビのネムリラ どっちがオススメですか?

ワンオペなのでお風呂の待機や日中家事する時に
必要かと思うのですが
どちらがいいでしょうか?

コメント

みやび

幼児期に椅子として使える、自動で揺れる、など、おすすめ度でいうと圧倒的にネムリラですが、待機する場所に使いたい場合はバウンサーの方が単体で移動させやすいとは思います😌!
どちらもその子の好みがあったりもするので何とも言えないですが、、、🤣

(´-`)oO

どっちも持ってます🙆🏻‍♀️︎⭕

場所に余裕があるならネムリラ、場所に余裕が無いのであればベビービョルンのバウンサーですかね🤔あと実家行く時に持ち運びしたい、外食の際に持っていきたいとかもベビービョルンです!

ネムリラの電動使ってますがよく寝てくれるので助かります🥺ただ電動じゃないモデルであればベビービョルンのバウンサーの方が場所取らないしいいなと思います🥺

お風呂待機の時はベビービョルン、日中家事してる間やよくぐずる時はネムリラ使ってます(>_<)個人的にネムリラ電動推しです!

はじめてのママリ🔰

どっちも持っていました✨

うちの娘は電動のネムリラまっっったくはまらず😫メルカリ行きになりました(笑)

ベビービョルンのバウンサーはめちゃくちゃ活躍しました!外食にも、帰省にも持って行ったし、お風呂上がりとか本当に助かりました😍

どちらかだけ!ってことだとしたらバウンサー推しです🥰

ネムリラは かけ です😂
ハマる子、ハマらない子、半々くらい と保育園の先生が言ってました😅
あと、思いの外場所とります💦