※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃboy&girls
ココロ・悩み

大分市の幼児教育施設に殺害予告メールが届いたが、イタズラかもしれない。月曜も不安。保育園から迎えの連絡あり。休ませるべきか悩む。

大分市、幼児教育、保育施設宛の殺害予告メールですが
金曜日に来て3日以内だから日曜ってことですよね??

イタズラとは思いますが、
月曜もなんだか怖くて💦

保育園から来た連絡網に対象地域とかかれてうえに
早めの迎えお願いされたぐらいなので、、、

今のところなにもなさそうですが、、
休ませるというかたいますか??

コメント

ゆん

私の市町村にも同様の殺害予告メールきていました。
なんか全国の市区町村に送っているみたいですね🥲

私は普通に保育園登園させる予定ですが、ちょっと怖いです😭

  • やんちゃboy&girls

    やんちゃboy&girls


    色々なところに来てるようですよね💦

    回答ありがとうございます。
    育休なので、どうしようかなと
    休ませるのは大げさなのかなと、、

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

市内住み、市外の保育園
利用中ですが調整できるので
明日まではとりあえずお休み
させる予定で保育園に伝えています♩
市外とはいえ、怖いので
緊急以外はおうちかな〜…と思います🥺

  • やんちゃboy&girls

    やんちゃboy&girls


    怖いですよね、、、

    回答ありがとうございます!

    この際だから休ませて病院でもてれていこうかな、、(風邪ぎみなので)

    • 1月22日
はじめてのママリ

怖いですね💦大分市ですが、うちは保育施設からそのような連絡は受けていません💦対象地域教えていただきたいくらいです…😵‍💫

  • やんちゃboy&girls

    やんちゃboy&girls


    怖いですよね、、

    私も連絡網で対象地域のため早目の迎えを、、
    と来てすぐ行ったのですが、詳しくはどの地域かは教えてもらってないです💦

    • 1月22日
  • やんちゃboy&girls

    やんちゃboy&girls

    ちなみにうちは
    大分市中心部の保育園です

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横かはすみません💦
    私も中心部の保育園に通わせてるのですが、対象地域なのですか?!
    それは保育園から言われてないので行かせるのが怖いです😭😭😭

    • 1月23日
  • やんちゃboy&girls

    やんちゃboy&girls


    市内にはなってるのでどの地域なのかはわかりません、、、

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    殺害方法まで?!すごくリアルで明日の保育園迷いますね😭

    • 1月23日
  • やんちゃboy&girls

    やんちゃboy&girls


    一応3日経過はしてるのですが、、
    怖くて💦

    • 1月23日
やんちゃboy&girls

回答ありがとうございました。


育休中なので
休ませることにしました、、

風邪ぎみなので病院に連れて行ったりすることにします。