※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こどもちゃれんじの無料フォトブックの有効期限が過ぎても作れるか悩んでいます。期限が過ぎても作成可能な方がいれば教えてください。

こどもちゃれんじのお誕生日記念の無料フォトブックについて質問です!
有効期限の延長はできないと書いてありましたが期限が切れても作れた方いますか?検索すると期限が切れて数日なら作れた!土日祝だった場合大丈夫だった!という方もちらほら。

今日までが有効期限で、数日前に思い出したので、仕事の昼休みにやろうと思ってクーポンの用紙を職場に持って行き、そのまま忘れてきました。レイアウトとかいろいろやって、クーポンコード入力する手前で気付き、めちゃくちゃショックです😭毎年無理で作っていたので、ここで途絶えるのも嫌で、有料で作るか迷います。

もし、有効期限過ぎても作れた方いらっしゃいましたら希望をください!!

コメント

ぷりこ

今日までなら大丈夫じゃないですか!?
すぐやってみて下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーポンコードの用紙を職場に忘れてしまい、手元にありません。職場の鍵は持っていないので、明日出勤してからしかできません💦

• 1月22日
ぷりこ

忘れてすぐに申し込みできない事を子供チャレンジに伝えたら、もしかしたら明日まで大丈夫かもしれませんよ!
それか電話対応の時にコードを教えてもらえるかも!?

• ぷりこ

ぷりこ

とりあえず電話する方が良いと思います!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    問い合わせてみます👍

• 1月22日