※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
家族・旦那

抱っこしてくれるのは良いんだけどさ、子どもギャン泣きしてますよ?携帯…

抱っこしてくれるのは良いんだけどさ、子どもギャン泣きしてますよ?携帯ずっと見てるし、なんのために君はいるの?😇😇あやすって知ってる?😇

みかねて「いいよ」って赤ちゃん抱っこしたら、舌打ちされたんだけど😇

はあ???抱っこだけで子どもが泣き止むと思ったら大間違いだぞ

私たち母親が日々どんだけの試行錯誤してると思ってんだよ

舌打ちじゃなくて、どうしたらいい?とか、お腹空いてるのかなぁ?とか考えたりすることないの?

え?同じ親だよね?

コメント

育児舐めんなよって思いますよね💩

• ぴぺ

ぴぺ

まじで控えめに言ってうんこ以下です💩

• 1月22日
かいと⚓

舌打ち!?育児なめすぎですね。
この大変な仕事を毎日毎日母親はやってるんだよ。

• ぴぺ

ぴぺ

ほんと!!!それです!!!
    抱っこしてれば育児してます感出ると思ってんの?頭沸いてる〜!!ってブチギレそうになります😇

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

そんな奴には逆らえないようにネチネチ言ってやります。

うちの旦那
やっと父親らしくなりました。が
まだまだ3人の親とは思えないほど
初心者です。

向き合う心がないと
赤ちゃんも遠ざかりますよね。
心的にです!

舌打ちされたら
うわーないわー舌打ちとか
その舌打ちお前さんにそのまま返すわー舌打ち
して
抱っこ変わります笑

• ぴぺ

ぴぺ

3人からやっとというのは、もしかしてうちの夫には父親になる日が来ないかもしれない…😇😇😇

赤ちゃんとお話ししても笑ってもらえてなくて、残念がってます😊😊ざまーみろ!!育児しないからだぞ!!って思ってます😇

これからは私も舌打ちされたら、やり返してやろうと思います😊

• 1月22日

娘は立って抱っこしてほしくてギャン泣きしてるのに、座って抱っこでいつまでも泣かせるので私がやるから!と奪って寝かせてます😂

舌打ちは嫌ですよね💦数時間見ただけで苛々してるとかヤバいですよ😱
母親はあやしたり寝かしつけに必死な毎日なのに🥺

• ぴぺ

ぴぺ

いや、もう本当、10分抱っこしただけですよwwww
    毎日何時間あやしてると思ってんねん私というプロに聞け!!!って内心思ってますが、聞くこともしてこないので、あーこの人は泣き止ませる気なんてさらさらないんだ…って思います笑笑笑笑

• 1月22日