※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で便秘から急に下痢になり、おならも増えました。出産前兆でしょうか?

出産前兆で便通がよくなったとゆうか、ゆるくなったかたいますか?!
現在37wなんですが、昨日まで便秘だったのにいきなりするするでるようになり、なんならオナラもよくでるように、、、。笑

コメント

なこ

臨月ら辺で、冷や汗止まらんレベルでお腹痛くなって初産だったので陣痛と勘違いしてめちゃくちゃ焦りましたがただお腹壊してゆるゆるだっただけでした😇

言われてみれば緩くなったけど結局超過しました😅

はじめてのママリ

陣痛来る前に下痢をしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    ちなみにさっきから不規則ですがお腹の張りがあり、いきなり5分間隔とかありえますか?!

• 1月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あり得るとは思いますが、不規則で我慢ができて、朝になったら治ったり、、前駆だったのかな。みたいなこともありました!

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆だったようで、治りました。笑
    どっちにしろいつ生まれてもおかしくないのでこころえておきます!笑

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

私も一人目も二人目も陣痛来るのは夜中からで明け方お腹を下してトイレに入りました😇💦前兆と言われていますね🤗

ami

今日は良くお腹張るな〜って思ってたら、夕方に突然の下痢💩
張り測ってみると8分間隔▶︎病院行ったら子宮口4.5cm入院▶︎11時間後出産でした!!

ママリ

出産前日めちゃくちゃ下痢しました!