※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shin
妊活

高温期14日目の検査で陰性。前例のない状況で不安。風邪の発熱で体温上昇も、蒸発線が見当たらず不安。5月10日以降3週間未満。期待と不安が入り混じる。

高温期14日目ドゥテストしてみたら真っ白
今までにない綺麗な高温期
昨日は風邪の発熱…の為体温高かったけど
かなり前にもフライングしてその際蒸発線を何度かみたのに
今回はフライングしても蒸発線すらない
高温期14日続いたこともない
いつもと違うことだらけ…
思い当たる日は5月10日です
まだ思い当たる日から3週間経ってないから期待しちゃいます…

コメント

なかちん

高温期14日目だとフライングなのでまだ可能性はないとは言えないですね(^ω^)
私は高温期14日目で検査薬して幻?ってぐらい極薄線でしたが2日後に濃い陽性線が出ましたよー!!
生理予定日から1週間過ぎても生理がこなければ再度検査薬をされても良いと思いますʢ்ꇵ்͒ʡ

性交渉から3週間過ぎて検査薬が陰性の場合は妊娠の可能性はほぼないみたいなんで、それまで気になると思いますが待ちましょう!!
このまま高温期が継続して妊娠されてますように♡

shin

今月いっぱいは期待しちゃいそうです

なかちん

分かります(^ω^)
普段と違うと期待しちゃいますよね!!
妊娠されてますように♡

shin

ありがと〜
昨日喉痛頭痛からの発熱でダウンし今日は安静にしてました
基礎体温大事な時に…って思ったけど
今朝も高温期たもっててくれたので
低温期みたくないです

deleted user

まだ早すぎて検査薬反応しないだけかもしれないですね!
高温期続くと期待しちゃいますよね♪
今月末か来月頭にまた検査薬試してみたらいいと思います♡
綺麗な高温期ですね(*^^*)

shin

毎朝基礎体温はかるのがドキドキですよ〜