※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
お仕事

旦那との性生活に不満があり、風俗で働くことを考えている。アルバイトを探しているが、水商売も視野に入れている。考え方を相談したい。

旦那とレスです。
私の方が性欲強めです。

過去に何度かセフレに連絡しようと思いましたが、リスク多過ぎて踏みとどまってます。
旦那には話し合い済みで、女性用風俗なら行って良いとお許しはでてます✨
まだいけてませんが…。高くて。。。

そこで、思ったんですが、私ががそういう店で働けばwin-winじゃないかと思いまして(笑)

ちょうどこれから正社員辞めてアルバイトしようと思っています。何の仕事にしろ、扶養外で働くつもりでいてます。
水商売でも色々種類はあると思いますが、

どう思いますか?
考え方甘いですよね、すみません、、

コメント

ママリ

風俗で働くのは大変だと思います!
汚い親父の相手もしなきゃいけないですよ😅

• しらす

しらす

意外と分け隔てなく関われるんですよね…不思議と(笑)
    独身だった頃セフレが何人かいてましたが年齢はほんとに様々でした😅
    ただ肌がものすごく荒れてたりアトピー的な人だけは受け付けませんでした🫣

• 1月20日
ままり

夫婦が納得の上ならいいんじゃないでしょうか🤔
子供にうつるものもあるので、性病だけはもらわないように気をつけないといけないですよね。
個人的には不特定多数の商売よりは、女性用風俗で満足できる方が良いのかなぁと思いました。
店に来る人がみんなテクニックがあるわけじゃないでしょうし、女性用風俗も必要経費としてパパが了承するなら高くてもその方が安心な気がします。
自分が性病って知っててわざと広げるためにそういうお店に行ったという記事を目にしたこともあるので、そのような不安を感じながらよりは、、、と思います👍笑

• しらす

しらす

確かに…病気は困りますね😵‍💫
    その記事なんか見た覚えあるような気がします😱
    ありがとうございます!
    やっぱ安易な考えでしたね😂

• 1月20日
まゆ

発想が面白いです!!笑

そんな母親わたしが子どもだったら嫌だけど
性欲なんてコントロールは
難しいと思うので
働けば確かに効率いいです。笑

• しらす

しらす

ありがとうございます?(笑)🤣
    変わってるねってよく言われるんですよねw

私も自分の母親がそんなだと嫌です🤣
    もし働いたとしたら墓場まで持って行きますねwww
    でも他コメント見てると病気のリスクあるなと。確かに。踏みとどまれました😂

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

風俗大変ですよ💦
マッサージならリスクはないかと思いますが、デリで本番しなくても病気のリスクはありますし…

• しらす

しらす

マッサージだとリスク無いんですか?
    昔そっち系のマッサージ体験入店みたいなのをしたことがあるんですが、覚えてなくて、、

• 1月20日
ひよこ

お仕事となると行為するだけでは無いし相手も選べないので、大人しく風俗が一番いいかなと思いました🙆‍♀️

• しらす

しらす

大人しく風俗…(笑)
    大人しく旦那が相手してくれれば悩まないんですけどね🤣

• 1月20日
とまと

仕事となると結構大変ですし
わたしならやらないです😂💦

どこで病気拾ってくるか分かりません😂

• しらす

しらす

確かに病気はかかりたく無いですね😵‍💫
    うまいことなんないですね😂

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

女風はこちらが相手を選べますが、自分が風俗嬢として働くには相手は選べませんよ?
とんでもなく不快な相手でも、嫌だから接客しない!は通用しません。
介護レベルのおじいさんや、障害者、真性包茎、など、正直リアルでは相手にされないから風俗来るんだなって人ばかりです。
それでも働きたいならされてみたらいいと思います。