※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

三豊総合病院で予定帝王切開された方への質問です。予定日の何日前に帝王切開されましたか?また、希望の日程を提案できますか?

三豊総合病院で予定帝王切開された方に
質問です!!

前回緊急帝王切開でしたので、今回は予定帝王切開になると思うんですけど、だいたい予定日の何日前に帝王切開しましたか??

後こちらでいついつが良いと先生に提案も出来ますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

37〜38週ではないでしょうか。陣痛がきたらいけないのであまりギリギリにはできないようでした。手術室の予約も必要になるので、先生が候補日をいくつか教えてくれて選ぶかたちでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    返信ありがとうございます!!

前回は早産&逆子でして…
    陣痛がきてそっこー手術でして日にちなんか関係なかったので気になりました

回答ありがとうございます😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはよございます

すみません、いつの検診で母子手帳貰って来てくださいと言われたか覚えてますか??
    3人目なんですが、うろ覚えで
    仕事の関係もあり写真も母子手帳を貰えるまで待とうと思っているので教えてほしいです

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう母子手帳もらいましたか?たぶん6週くらいに心拍確認してから、次の検診までにもらってきてと言われた気がします。初めの頃は三豊総合病院ではなく別の病院通っていました。

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

母子手帳まだです!
今まだ6週で8週で行こうと思ってます!!

そうなんですね!
色合ありがとうございます(●´ー`●)