※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の愚痴です。16-17日夫出張にて義母が手伝いに来てくれましたが、寝か…

夫の愚痴です。
16-17日夫出張にて義母が手伝いに来てくれましたが、寝かしつけはわたし。18日、接待という名の飲み会にて深夜帰宅のため、ワンオペ育児。19日、有休。昼寝してて、起きた後に私も寝たいから新生児面倒見ててほしいと頼んだが、無理だよ、そんな暇あるならやることやれと言われる。
そして夜、寝かしつけのためみんなで寝室へ。夫は悪寒するから寝ると言われ、いびきかいて寝てました。その間授乳しながらイヤイヤ期の2歳をなんとかなだめて寝かしつけ。結局寝かしつけに2時間以上かかりました。
寝室が寒くて暖房つけたら、育休中なのにそんな金よくあるね?と言われカッチーンときました。自分は布団の中に入ってるからいいけど、私はずっと起きてて、ましてや新生児と2歳がいて、寒いのにエアコン禁止とか自分のこととお金のことしか考えてないサイコパスだなって思いました。
今週頑張ったことに対して労いの言葉もなく、相変わらず暴言ばかりでむかつきます。そして発熱しそうって飲み会行っててなにやってんの?って感じです。あまりにもムカつくから布団剥いで、ちょっと面倒みてよ、ふざけんなってキレたら、そおいうことしていいと思ってんの?と逆ギレされました。はぁ。産後うつになりそうです。。

コメント

はじめてのママリ

人の旦那ですが、カスですね!!!!!!!!
誰の子や!!!!!て感じです😇

自分は好き放題飲み行ってて、しかも熱ありそうて…馬鹿か👎
人の気持ちが考えられないくそやろうです