※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が終わって6日目に生理一日目の出血があり、排卵出血の可能性も考えられるが初めてで心配。胚移植予定で治療中はない。今日は病院が休みなので相談。

生理がおわって今日で6日なのですが、生理一日目くらいの出血がありました。
調べると排卵出血の可能性もありそうですが、今までこうゆうことがなかったので心配です😭
いつも治療で行ってる病院が今日おやすみなので、こちらで質問させて頂きました💦

3月に胚移植の予定で、いまは薬とか飲んでません💡

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今までの生理の中で一回だけ排卵出血ありましたよ!
びっくりして病院行って先生にそう言われました😂
それからは全くないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回だけあったんですね🥺💡量って少なかったですか?何日か出血は続きましたか?😭💦

質問ばかりで申し訳ないです🥲

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か2日くらいは出血ありましたが1日目はあ、生理きた!みたいな出血で2日目は茶色の数滴程度みたいなかんじでした!
    びっくりしますよね💦

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日くらい出血続いたんですね😭💡私も最初、数滴パンツに血がついていて生理!?ってくらい出てます😂

今まで経験がなかったのでビックリなのと、不安でした😭💦
    そんなに心配しなくても大丈夫ですかね?🥲

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし、もっと出血しましたよ😂
    パシャ〜くらい(伝わって)
    ちゃんと治療で日頃内診とかもしてるんだし大丈夫だと思いますよ!
    不安な気持ちはわかるので次の検診の時に相談してはどうでしょうか?(^^)

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れました😭ごめんなさい💦

ママリさんもっと出血したんですね😫💡私はその後、とまったと思ったらまたちょっと出てみたりして…今は完全に出血なくなりました👍

次、病院に行ったときに相談してみます😌ママリさんのおかげで不安な気持ちがなくなり安心しました🌱
    ありがとうございます☆★

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々ごめんなさい🥲
    今日、また少量の出血で茶色のが出てます🥲💦前回から一週間後です😂

明日とかに病院でみてもらったほうが安心ですかね?🥲💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらま💦
    失礼ですが、採卵とか前月とかにしましたか?
    生理にはまだ早いし‥ホルモンバランスの乱れですかね💦
    私でも心配になっちゃうと思います!
    明日とりあえず病院に電話して相談してみてはいかがですか?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨😭

採卵は11月21日にしました!で、その後わりと早く生理がきたのですが、採卵後の2回目の生理(この間)より一週間遅れました🥲🥲
    ホルモンバランスの乱れですかね😫💦普段こうゆうことないので、心配になっちゃいます🥲!

明日病院に電話してみようと思います🥺💦

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

採卵お疲れ様です😭
わたしは採卵した後全く生理がこなくなって病院いったら黄体ホルモンでてないよ〜って言われました😂
採卵した後はホルモンバランス乱れやすいかもしれないですね💦

明日電話して安心できるといいですね🥹