※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

今週末旅館に泊まりに行くのですが、めちゃくちゃお腹でっかくてとても…

今週末旅館に泊まりに行くのですが、めちゃくちゃお腹でっかくてとてもじゃないけど浴衣なんて着たくない。
パジャマ持参するんですが、1人だけパジャマってのもみんなの目線が痛い、笑
気にしなきゃいい話なんですけどね笑

明日で32wなのに推定2000g越えのビックベビーらしく双子妊娠?ってぐらいお腹飛び出てます笑
体も痛いとこだらけ、すぐ疲れるし、逆にこんな体で旅館に行けるのだろうか😂

コメント

deleted user

わたし浴衣嫌いだからいつも持参です😌

はじめてのママリ🔰

動いてはだけるのが嫌なので
妊娠中じゃなくても
浴衣着てないです💡

パジャマではなく
外を歩けるような
普通のワンピースとか着てますよ😌

はじめてのママリ🔰

私37週目前で行きましたが、温泉の後だけは浴衣着ましたよ😊寝る時はいつものパジャマにしました。
夕食、朝食は妊娠有無に関わらず必ず私服です。