※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごパイン
ココロ・悩み

旦那との関係に不安を感じる女性がいます。自分の問題を反省し、旦那との関係を大切にしたいと思っています。

私が反省しなきゃいけない。
でも、モヤモヤするし前みたいに出来ない。

付き合って結婚して八年経ち
私の性格は変わらないまま、普通に生活してきました。
私は家事はおろそかにし、子供よりもジャニーズ優先しがち、ワガママで、空気読めない人です。
自分でもわかってて旦那は結婚しています。
それでも別れないのは好きでいてくれるからと思ってましたが、
旦那の様子がおかしいなって思うようになり…
携帯を借りた時にラインに私よりも1番上に女の子名前がありました。その時はただ友達と思いましたが
旦那の行動とか見ていたりすると
怪しく見えてきて
それで携帯を見てしまいました>_<
プライバシーの侵害なのもわかっています。

中身は見るのも怖くて
でも、普通に会話のやり取りをして
家事の話をしてたり、仕事の話をしてました。
しっかりみれてなく旦那のお風呂の時間が終わり
その後話を聞いたら、浮気ではない。
愚痴を話聞いてもらってただけだそうです。
確かに私が原因で携帯を見て落ち込んだのも
自業自得です。
でも、旦那は携帯を見たことにも怒りません。
ただ、泣いてる私を慰めて
一緒にいるから大丈夫だと言いました。

でも、最近夫婦の会話もあまりなく、
スキンシップはたまーにありましたが、
私は最低なので
別れたいなら別れればいいと言ってしまい、
困らせました。

情緒不安定になりやすいので。

旦那は悪くなくても
自分は納得出来なくて


旦那なしで生きれないこんな私を家族だと言ってくれるから
素直にただのメール友として
受け入れて今まで通り、それ以上に旦那の為に家事、育児を頑張ったほうがいいんですよね?
性格上最低な私を見捨てないでいてくれる旦那に感謝しなきゃいけないんですよね。
私が反省して旦那の事も大切にするのがいちばんいいですよね。

コメント

ゆぅり

はい。
すっごくいい旦那さんだと思います❗

相談する相手は勘違いされてもおかしくないので考えなきゃいけなかったのかもですが、それだけりんごパインさんの行動を受け入れて、でもストレスも抱えてたんだと思いますよ❗でも一緒にいると言ってくれるのは好きだからですよね❗

ジャニーズは少し我慢できないんですか??
私もK-POPが大好きで韓国まで一人でも行ってしまうくらい好きでしたが、結婚し子供ができて産まれたら、完全に子供優先になりましたよ!何が一番大切かと言われたら子供です❗
子育てが一段落したらいくらでもコンサートとかに行けるので今は我慢してます。

私なら家事はできないときがあっても育児はがんばります❗

  • りんごパイン

    りんごパイン


    そおですね。
    すごくいい旦那さんだと思うから
    自分を惨めに思ってしまいます。

    テレビにジャニーズが出ると
    何もかもストップしてしまいます(/ _ ; )

    • 1月7日
  • ゆぅり

    ゆぅり

    ジャニーズが出てるとお子さんが泣いてても放置するくらいですか??

    • 1月7日
  • りんごパイン

    りんごパイン

    してますね。

    • 1月7日
  • ゆぅり

    ゆぅり

    え!なんでそんな放置できるんですか??
    それはありえないです!

    • 1月7日
ウパルー

求めてばかりでは相手だって疲れてしまいますよ?
夫婦は何十年と一緒に連れ添うものですし、きっと旦那さんだってりんごパインさんに頼ったり甘えたりしたい時もあるのではないでしょうか?
携帯を見ても怒りもせず一緒にいるよと言ってくれる素敵な旦那さんなのですから、お互いに信頼し合える関係を築けたらいいですね☆

  • りんごパイン

    りんごパイン

    確かに自分ができないくせに求めます。

    私に甘えたい時など、
    もうなくなったと思います。

    関係を壊さないようにだけします。

    • 1月7日
♡蓮々ママ♡

旦那さんは、りんごパインさんの側にいるって言ってくれるけど、ジャニーズはりんごパインさんだけの為に側にいるとは絶対言ってくれません😅
目を覚ましましょう😊
旦那さんとお子さんが一番です💕

新米ママン

失ってからじゃ遅いのでご自身で良くないなと気づいてる部分は改善されるしかないんじゃないでしょうか?

旦那様みたいな人、そこら中には絶対にいませんよ。