※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままぷしゅ
雑談・つぶやき

旦那誕生日だから、今日は色々と解禁してたくさん食べた🤤ふるさと納税の…

旦那誕生日だから、今日は色々と解禁してたくさん食べた🤤
ふるさと納税の返礼品で蟹しゃぶ🦀にしたから、ほぼ野菜だし🥬🥦🫑🌶️🥒🌽🥕🫒🍆🍅🧅
だけど、今まで腹8分目だったのを腹12分目くらいまで食べて😂
締めの雑炊まで辿り着かなかった😂
最後は、やっぱりケーキ🍰
わたしのケーキは糖質オフのケーキ🍰
それでも、久しぶりのケーキは最高に美味しかったー!!!
まだ、一個食べれる😂

明日から、また頑張ります🥹

コメント

deleted user

旦那さん誕生日なんだ!
誕生日にあやかってこっちも美味しいもの食べられるからいいよね🤤💓笑

カニも野菜もカロリーゼロだから大丈夫🙆🏻‍♀️
糖質もゼロどころかマイナスだから大丈夫🙆🏻‍♀️

  • ままぷしゅ

    ままぷしゅ


    そー!旦那誕生日だった🎂
    あやかって、ノンアルもいただいて最高でした🥹✨

    しゃぶしゃぶありがたい😂🙏

    • 1月18日