※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ファッション・コスメ

産後三年経ちましたがどんな服を着るか悩みます。体型や髪型もかわり、…

産後三年経ちましたがどんな服を着るか悩みます。。体型や髪型もかわり、動きやすい服ばかり選ぶようになりました😅あまりにも毎日あわただしすぎて、自分にどんなファッションが合うのかわからなくなりました。。みなさんは何を参考にしていますか?ブランドや雑誌など、ファッションについてなんでもいいのでみなさんのおすすめを教えてください🎵

コメント

りんご

近隣で出かける時は
adidasやNIKE、ノースフェイスのパーカートレーナーTシャツに
黒のデニムやadidasNIKEのスパッツ、ワンピース等きてます🩱
帽子被っちゃうので
カチッとし過ぎずパジャマまでいかないしスポーツブランドだしって感じで😂
ちょっと遠出したりする時は
ワンピースや上下のセットアップの綺麗めなものですね、、
ワンピースにコートにブーツハイとけば失敗もないし
まとまるので楽です✊🏻

はじめてのママリ🔰

産後太ってしまったので
アンディコールというブランドのインスタを見つけて参考にしてます