※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みじんこ
その他の疑問

ビデオカメラって何使ってますか?子供が生まれた時にビデオカメラを買お…

ビデオカメラって何使ってますか??

子供が生まれた時にビデオカメラを買おうとしたら店員さんに今は主流ではないから型が少ないと言われ購入を諦めました。
一眼レフやiPhoneで十分撮影できるため、わざわざビデオカメラを買う方も少なくなっているとのことです。

一眼レフは持っていますが、動画を撮っている時は写真が撮れないし、iPhoneは望遠がついていないから遠くを撮るには向かないのでは?と思っています。
実際、運動会で使ってみましてが、ビデオカメラがあった方がいいのかなーと思いました。

皆さんは撮影どのようにされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が一眼レフで旦那がビデオカメラで撮ってます^ ^