※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

もうすぐ主人が30歳の誕生日です!プレゼント何かおすすめありますか?😂専…

もうすぐ主人が30歳の誕生日です!プレゼント何かおすすめありますか?😂
専業主婦なので予算は低めで考えていますが、節目と言うこともあるので何かそういった時のおすすめは無いかなと…🥹

仕事柄スーツは着ません、普段も仕事でも時計だとかはしません😂
財布はあげたことがあります👛お洋服とかも基本的に興味が無く恐ろしい程物欲無いマンです😂😂

ちなみにその1週間後私も誕生日なので、ペアでお互いのプレゼントと言う形も考えましたが、ペアもペアで何が良いかなーーーーーーー状態です(笑)
何かご提案頂きたいです、すみません😂🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

枕とか癒やしグッズはどうですか?♡

はじめてのママリ

リカバリーウェアはいかがですか?
昨年の誕生日にプレゼントしてもらいましたが、なんとなく疲れがとれている気がします🤣笑
上下セットではなく、どちらか1つをお揃いにしていいかもです😊

スニーカーや眼鏡をプレゼントしたこともあります!
予算を伝えて本人に選んでもらい、予算オーバーした場合はその分を自分で払ってもらいました🤣

ママリ

なにか趣味の用品とか、二人で楽しめるような家電系とかはどうでしょうか?コーヒー好きならコーヒーメーカーとか、マッサージ器具とか。

けろりこ

物欲がないのは旦那さんが現状に凄く満足していて幸せって事ですよ💕私も旦那といつもお互いの🎁に悩みます🤣幸せすぎて満足だから欲しいものはないんですよね🤣

私が奥様の立場なら、美味しいお店を探して一緒に過ごすのがシンプルでいいかなって思います😍

ぴぴ

まとめて失礼致します🙇🏻‍♀️
皆様ご提案ありがとうございます😭✨
全て私の思いつく事のなかったようなもの(?)なので本当にありがたいです😂🙏🏻
色々見て改めて考えてみます💖
皆様、本当にありがとうございます🥹✨