※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬこ
妊娠・出産

18週の初産婦で、自分でエコーするも機械が古く性別が分からず不安。次の健診で性別を知りたいが、分からなければ他院で考えている。早く性別が知りたくて焦っている。他院でエコーを受けた経験のある方いますか?

18週初産婦です。
看護師なので夜勤の度に自分でエコーしてみたりしてますが、機械も古いタイプなので婦人科で使ってるエコーより性能も劣るのでボヤけててはっきり性別が分かりません🥲

なんとなくお股の間かな?と思うところを写真にとってみました

次の健診は1週間後で24日に行く予定なのでそこで分かったら嬉しいなぁと思うんですが、もし分からなかったら他院でエコーしてもらおうかと思ったりも考えています。

TikTokやInstagramで性別判明のエコーを載せている人をたくさん見ましたがそれでも全然分かりません🥲

皆さんの中で妊娠中かかりつけ以外でエコーしてもらった方などいますか?

4週に1度の健診じゃなかなか不安で待ちきれなくて🥲焦っても仕方ないのは分かるんですが、早く性別判明してたくさん服とか買いたいなという思いが強いです🥲

コメント

ぁゃ

かかりつけ以外でエコーはしてませんが…
私も同職でエコー自分でしてたの思い出しました😂

エコー、男の子っぽくないですか?

みかん🌲🍊

すみません、これ病院名出ちゃってませんか?!💦