※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

思いっきり下ネタなんですが、アドバイスほしいです😖旦那との仲良しでイ…

思いっきり下ネタなんですが、アドバイスほしいです😖

旦那との仲良しでイけるようになりたいです。
前戯でもおもちゃ使ってもイったことなく、決まった体位でで私がクリにローター当てたら、たまにイけます。

私自身、幼稚園くらいからオナニーしてて足ピンで手で触るかおもちゃじゃないとイけません😞

自分で気持ちいいところを探して旦那にさわってもらうしかないと思うんですが、自分でも気持ちいいところがよくわかりません💦
感覚過敏なのか、乳首とかクリとか、そんな強い力じゃなくても、触られたらすぐに痛くなります😭
なので、元カレでも前戯でイけたことありません。

まず足ピンでのオナニーはやめるとして、仲良しの時におもちゃ使うのもやめた方がいいですかね。

同じように、今まで誰にされても前戯それほど気持ちよくなかったけど、イけるようになった方いますか?
私側で何かできることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

足ピンオナニーは女性はいきにくくなるし、男性は射精障害になるみたいです。
最近は性教育でもあげられるみたいですよ

• ママリ

ママリ

もちろんそれは理解してますので、私が質問文に書いた改善策以外の方法や、実際の体験談をお聞きしたくて🙇‍♀️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

分かります!!!!!!
ほぼ同じです!!!!!!!!!!

• ママリ

ママリ

わぁー同じ方が😭
    旦那さんとの仲良しは気持ちいいですか?

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、途中で送信しました。笑
    私はまだいけてませんが、自分のオナと同じ体勢の再現を実施中です。恥ずかしくて言えなかったのですが、少しずつ小出しに伝えており、次回は足ぴんしたままでやる予定です😂

お気持ち分かりすぎます。私もいきたいです。仲間がいると思うと少し気持ちが楽になります😭
    お互いいけるようになりますように!!!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちいいのは気持ちいいです。
    (気持ちよくないときもあります。笑)

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

わかります、恥ずかしくて言えないですよね💦
    足ピンしたまま前戯ですか?オナニーですか?
    気持ちよくない時、どうしてますか?
    質問責めすみません😂

仲間がいて私もうれしいです😭この前した質問で「クンニされたら普通にイくと思いますが…」って回答もらって、イけない私がおかしいんだろうなーと思ってたので💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足ピン前戯の予定です🤣

気持ちよくないときは、相手の手をさりげなくずらすか、自分の腰を動かして探します。笑

私もクンニでいけるものだと思ってました!!!泣
    友だちからそういう話(舐められたらいける)聞くと、羨ましくてイライラしちゃいます🥺💦

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

参考にさせていただきます🫶笑
    私自身が気持ちいいポイントわかってないので、どこに誘導したらいいのやら😵‍💫ってかんじで。
    でも足ピン前戯でイけそうってことは、旦那さんちゃんと技術あるんですね、うらやましいです👏

わーめちゃくちゃ気持ちわかりすぎます😭いいね100回くらい押したいです(笑)
    毎回簡単にイけるとか潮吹けるとか聞くと、もやっとしてしまいます💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方が悪くてすみません💦
    まだいけそうになってないです。笑
    「足ピン前戯でいきたい」という希望を抱いているだけです🤣

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!
    希望持てるくらいのスキルをお持ちなんだろうなーって勝手にうらやましくなってます🥺笑
    わたしは全然希望持てないくらいですが、もう旦那としかしないと思うので、がんばります💪

• 1月17日
ちー

おもちゃは何を使ってるんですか?

私自身も、前戯でいくとか絶対無理ーって思ってたけど
電マ使われるようになってからは潮吹くまでの身体になりました🤣

足ピンやめても自分でいけるようになったらイける気がします🙆‍♀️笑

• ママリ

ママリ

うらやましいですー🥺💓
    おもちゃはテンガのローター?、電マ、普通のローター持ってます。
    元彼とはバイブ使ったり、遠隔操作のローター使ったりしてました😂

電マは旦那さんが当ててくれるかんじですか?
    私、旦那におもちゃ使われるとかなりの確率で痛いんですよね😭

やっぱり足ピンがかぎですよね、、笑

• 1月17日
  • ちー

ちー

前戯のとき、立ち膝状態だとイきやすいって聞きました🙆‍♀️
    電マは旦那ですー!
    ポイントが違うんですね😂
    もうそこは誘導するしかないですよね。。。笑
    ポイントズレてる時は私自分で腰動かしてます(爆)

足ピンだと変なところに力入っちゃうみたいで、それが癖になっていけなくなっちゃうみたいですもんね💦

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

立ち膝状態はやったことないので、やってみます!
    電マ使ってからは、おもちゃ使わなくてもイけるようになったかんじですか?
    私もたまに腰動かします(笑)
    ぐりぐり強く当ててくるからほんと痛くて😂

• 1月17日
  • ちー

ちー

イけるのは、時と場合によります。笑
    え、そこでやめる?ってタイミングとかあったりするので🤣
    強ければいいってもんじゃないんですけどね〜😩👎
    まずはそこを旦那さんにも理解してもらわなきゃですよね(笑)

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

わかります😂
    でもおもちゃ無しでもイけるんですね✨
    超超超ソフトに扱ってほしいって言ってるのに、興奮したら忘れるんですかね😅
    この前、挿入してる時に動きゆっくりの方が気持ちいいって言ったら「速ければいいってもんじゃないんだ😳」って言ってました(笑)
    旦那は私しか経験ないので、それもありそうです🌀

• 1月17日
  • ちー

ちー

ほんと奥にガンガンすればいいわけじゃないんですよね〜
    速くて気持ち良いのはあなたじゃ、、、?って感じです🤣

昔旦那がデリヘルの送迎してた時期あるんですけど多分その時に色々と勉強してきたのか(爆)私が2人目の産後から感度が上がったからなのか、そのへんからやたら良くなりました😂
    ママリさんだけの努力じゃなくて、やっぱり旦那さんにも頑張ってもらわなきゃだと思います🥺

• 1月17日
わんわんお!

私は3人目出産してからイケるようになりました🙌
フェザータッチで感度を上げてもらってから、🐘をゆっくりググッと奥に入れてもらうとイケます!
自分自身がリラックスするのも大事かなと思います😊

• ママリ

ママリ

実は私も3人目出産してから、少し感度が上がった気がしています🫣
    フェザータッチ!旦那に見習ってほしいです笑
    ピストンじゃなくて、ググって奥に入れるだけでイけるんですか?
    それまでは気持ちいいけど、イくまでではないってかんじでしたか?

• 1月17日