※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

麦茶について。今はスプーンであげてますが、ストローマグ?に変えていきたいと思っています。おすすめの商品はありますか?

麦茶について。
今はスプーンであげてますが、ストローマグ?に変えていきたいと思っています。
おすすめの商品はありますか?

コメント

さつまいも🍠

まだスプーンで大丈夫ですよ🙆🏻
味に慣らせる期間なので、今は🍼中心ですし量もそこまであげないので👍

と、いうか5ヶ月でストローマグ使える子少ないですよー
たまに使えました!って人いますが
うちは下2人とも5ヶ月ではむりでした💦
挑戦してみるのはありやと思いますが💦
ちなみに、コンビのラクマグ?やったかな?5ヶ月から使えるストローマグ使ってました✌️

でも実際使いだしたの7ヶ月か、8ヶ月です。笑

ボンジュール

私は、まずコップから練習させました。

ので、ストローマグではなくミラクルカップを利用してました。

零れなくてオススメ出来るのですが、洗うのは面倒いのでオススメ出来ないです。

私としてオススメはストローマグよりも写真の商品をオススメします。

娘は、生後5ヶ月からミラクルカップと写真の商品を利用していて使えましたが、使えないお子さんもいました。

ままま

5ヶ月のときにダイソーでスパウトと
リッチェルの押して出るマグとストローマグのセットを購入しました。
長女には合っていたのかスパウトも自分で持って飲み、押して出るマグもすぐにマスターしました。
6ヶ月からストローマグにしましたがすぐに自分で飲んでいました。