※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう全てが嫌になる。妊娠中、仕事フルタイム、休み少ない、具合悪い日…

もう全てが嫌になる。

妊娠中、仕事フルタイム、休み少ない、具合悪い日多くて有給なくなった、保険考えなきゃいけない、健診やら持病やらで病院行かなきゃいけない友達との予定と夫婦の予定組のだるい。返信遅い人嫌いな旦那。私の友達はみんな返信遅いし返信返してくれない時があるし頻繁に連絡取らない。(そういう人多いので私は慣れた) 旦那の友達はみんな返信早いし頻繁に連絡取り合う人が多い。
友達へ遊びの誘いしたがまだ返事来ず...
旦那に頻繁に日曜日どうなったの?返信まだなの?って聞かれるのダルい...... 旦那も私が遊ぶ日に、友達と遊びたいから早く連絡欲しいみたい(でも、あなた先週も遊んだだろ!)
保険屋さんに行くために旦那と都合合わせなきゃいけないし
車の点検も行かなくてはならない... 新車の納車も控えてるから旦那のこと車屋まで送らなきゃだし母親学級一回も行けてなく焦るし😓 仕事も忙しくて頭回らないし お腹張ってる感じもするし腰も痛いし感染症対策しなきゃ 義母のライン返さなきゃ、実の親にもお金のことで色々聞かれるし
旦那の金遣い治すために色々しなきゃいけないのに。
旦那に副業しろって言われるし 家事はやってくれる方だから文句いえないし
はぁーーーーーーーーー。
つわり中なーんにもできなくて仕事始まったらから
その中で上手く用事こなさなきゃいけない...

妊婦辛い。

呟きでした😂

コメント