※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみ
雑談・つぶやき

赤ちゃんのオナラの匂い好きでプリっとされたら全て吸引しようと嗅ぎま…

赤ちゃんのオナラの匂い好きで
プリっとされたら全て吸引しようと
嗅ぎまくるし もわぁ〜んと上がってくる
匂いが癒しで瓶詰めにしたいと
本気で思ってる私変態なんだろな😂💓

でも末っ子のオナラ臭くて凄い癒される(笑)

4歳息子8歳娘はリアル臭くて
おもろいけど旦那のは音聞いた瞬間
無意識に呼吸止まるか浅くなる

出る場所でこうも身体の反応変わるんだな😇(笑)

コメント

8児まーり🐸💭💗

変態さん♥️
いや、ねずみさん☺️
赤ちゃんのオナラまで愛おしいのわかります😚♡♡

  • ねずみ

    ねずみ



    いや、ほんと変態すぎて
    ママリ以外では言えません(笑)
    でもオナラまでもが愛おしい
    ですよねー🥰❤️❤️
    『オナラちたのぉ〜う〜んくちゃいね〜♡♡♡』って
    デレデレです🤣www

    • 1月16日
deleted user

赤ちゃんのおならなら何回でも大歓迎なのに旦那のオナラは即換気です😭🌟

  • ねずみ

    ねずみ


    ですよねー🤣❤️❤️
    むしろ鼻近づけて嗅ぐけど
    旦那のは匂いする前に回避ですwww
    不愉快です🤣🤣wwwwww

    • 1月16日