※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

最近入園式のフォーマルどうしよ🥹って投稿よく見かけるからなんか焦って…

最近入園式のフォーマルどうしよ🥹って投稿よく見かけるからなんか焦ってきた🤣
入園式参列あるのかな……どうだろ🥹

去年途中入園してるから入園式出てないんだよ⎝。⌓°⎞

長男が行ってたこども園型保育園は4月に入園兼進級式あったけど……4月入園だったから参加した。けど翌年以降は私服で行った気がする。

途中入園だとどうなるんだ?フォーマルいるのかな🥹
え。長男卒業&入学式に着たやつはいるかな🤣🤣

コメント

eq

コロナ禍の行事無しに慣れてしまって💦
ここ見て次男の卒業式があるの思い出しました!!

感謝です!

入るか着てみなきゃです…😅

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    行事なし当たり前になってきますよね🤣運動会とかも短縮されたりで見どころ少ないし🥲
    お互い入るといいですね🤣👌🏻 ̖́-‬

    • 1月16日