※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後9ヶ月の娘に1日何回チューしますか?私は口にはしませんが、ほっぺやおでこに数え切れないくらいチューしています。匂いも柔らかさもたまらなくてメロメロです。

生後9ヶ月の娘がいます☆

皆さんは、お子さんに1日何回くらいチューしますか?☺

わたしは口にはしませんが、ほっぺやおでこに、1日数え切れないくらいチューしてます😅❤
匂いもたまんないし、柔らかいほっぺに、、もうメロメロです😍

わたしは数えきれないくらいしてます😅

コメント

みぃ  

わかります( ^ω^ )
私もホッペにチュウしまくりです笑笑
可愛くて仕方ないです❤️

mikko♡

ほっぺや頭やおでこに、チューしまくっています。
上の子も下の子もかわいすぎてメロメロです(* ´ ▽ ` *)
特に下の子のほうは口の中のにおいも好きで、ついくんくん嗅いでしまいます(笑)

ぴーちゃん

チューしまくりです💖

モカ2015

ずっと我慢していましたが、もう無理!!!!ほっぺたと首にしちゃいます。

deleted user

めっちゃしてます!笑

旦那に嫌がってるやん!笑

って言われるくらいしてます😂💕💕

モコ

お腹にちゅーというより、がぶがぶがぶがぶ〜ってやって笑わすのが楽しくて良くやります😭😭✨

二人目ベビ待ち中🚼

私もです〜😄
暇さえあれば、ほっぺにチュー💋してます❤︎
でも時々ウザいみたいで、手で払いのけられてます😅笑

Marchママ

私もほっぺやおでこ、首にチューしまくりです❤️メロメロですよね〜😍💕足元も好きでハムハムしちゃいます☺️くすぐったいのか娘もよく笑ってます。
まだ母乳もよく飲むので口の中の匂いも好きです‼️鼻をカプッとやられるんですが、それがたまらず…😍笑
もう娘には変態ママです❤️笑

みにおん

数えきれないくらいチューしてます😍
プニプニほっぺたにするチューが特にたまりませんヽ(o´3`o)ノ♡

mt💛

わかります〜😆
うちの娘はほっぺがチャームポイントで、会う人会う人に
「ほっぺどうしたのー♡?」
「何が入ってるのー♡?」
って言われるぐらいインパクトがあります😁
なので毎日数え切れないぐらいホッペにチューしてます!可愛くて止まりません❤️(笑)
私も子供の頃、ホッペちゃんと呼ばれていて、旦那はホッペがアンパンみたいと言われていたようで、遺伝だなと思ってます(笑)

ままり

コメントくださった皆様ありがとうございます✨たくさん仲間がいて嬉しいです😭✨こんなにチューチューしまくりで、自分おかしいかな?と思って(笑)
やっぱりみんな同じなんですね〜₍₍ ପ(๑˃̶◡ ˂̶)੭♡
わたしも、旦那に、嫌がってるからやめてあげてー(笑)って言われたりします😅
あと、わたしも、お腹のあたりハムハムして娘がケラケラ大爆笑するの大好きです😍
あと、お口の匂いも、もうめーっちゃ好き過ぎてクンクン嗅いでます😍
この匂い、保存できたら良いのになーっていつも思います😅

ぴぴちゃん

愛し過ぎてチューせずにはいられません。最近は、娘からチューしてくれるようになったので、ますますとろけてます。ちなみに、毎日数えきれないだけチュッチュしてますハート💓