※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
ファッション・コスメ

メッシュのアイテープ使ってる方いますか?おすすめありませんか?🥹ずっと…

メッシュのアイテープ使ってる方いますか?
おすすめありませんか?🥹

ずっとうるプチのゴム 使ってたんですが
先日はじめてセリアのメッシュアイテープつかってみたらいい感じで🙌
これいい!と思ったのもつかの間。
アイシャドウするとめっちゃ浮き出てきて( ¯꒳¯̥̥ )︎
スッピンだと馴染む。


AB?のマットな質感のアイテープに変えてみましたが瞼が厚い奥2重な為、元々の奥2重に巻き込まれてしまい一重状態になりました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

・アイシャドウしても浮きづらく

・厚い奥2重でもなんとかなるようなアイテープさがしてます🙇🏻‍♀️ ̖́-

もしくはアイテープが
目立たない色のシャドウで*_ _)

コメント

ちゃんゆ

ダイソーのメッシュアイテープ使ってます!
取れたことないです!

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ダイソーにもあるんですね♥️セリアよりダイソーの方が近いのでダイソーみてみます😊

    • 1月16日
ちゃんゆ

2種類あるんで試して見てください😊