※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
お出かけ

今週末、栃木県の那須に旅行に行こうかと思っているのですが、お近くの…

今週末、栃木県の那須に旅行に行こうかと思っているのですが、お近くの方教えていただきたいです!

①雪について この時期、那須は雪はどんな感じでしょうか?二駆の車で行こうと思っているのですが、運転や移動は大変でしょうか??
②1歳4歳の子連れにおすすめのスポットやご飯を食べるところ、泊まるところなどあれば教えていただけると助かりますm(_ _)m

栃木県那須塩原市

コメント

はむ

①雪は日によります。今年は比較的少ない印象ですが、降れば結構積もってるみたいです。大きい道は通れると思いますがスタッドレスは必須です!
②エピナール那須は子連れ宿泊に優しいと人気です。
卯三郎というお店はおこわが有名で、お座敷で子ども椅子や食器も出してもらえます。うどんもあるので、小さい子には優しいかなと思います😊ただ、人気店なのでお昼時は並んでたりします💦
ペニーレインというパン屋さんがすごく有名です。ブルーベリーパンがとてもおいしいです😋
南ヶ丘牧場は年中無休で入場料も無料なので、散策にはいいかと。りんどう湖ファミリー牧場や、少し離れますが那須どうぶつ王国もお子さんは楽しいと思います。ただ冬季営業期間中なので、営業日や時間は要確認です。
トレジャーストーンパークもうちの子達は大好きですが、やっぱり人気なのですごく混みます💦ご参考までに。

• ぷぅ

ぷぅ

とてもご丁寧な回答、どうもありがとうございます!大変助かりました♡
    ①やはり雪は降れば結構積もるのですね!スタッドレスは履いてるのですが、今週末雪が降るようなので迷っていたところです。
    ②卯三郎さんは初めて聞きました!調べてみたいと思います♪そして冬季営業期間中なのも知らなかったので教えていただい助かりました♡教えていただいたスポット調べてみたいと思います!

• 1月17日