※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

不倫され、離婚したいと思っている者です。こちらで何度か相談していま…

不倫され、離婚したいと思っている者です。こちらで何度か相談しています。

夫は離婚完全拒否。自分のしたことを謝って、土下座もして、理由は現実逃避。「愛されてると感じなくて寂しかった」と言われました。これについては私にも問題がありました。

夫は、家族や仕事のストレス、プレッシャーから逃げた。責任とか何も考えなくて良い浅い関係で楽になれた。それ以外の時間は後悔でいっぱいだった。

私は、ワンオペ育児で、ほぼ一日中仕事で寝に帰ってくる夫を横目に、家にもう1人大人がいるのに頼れない、居ないものだと思おう、そうでも思わないとやってられなかった。それが夫が私に愛されてない、避けられてるって思った原因だと思います。

不倫のきっかけについては義父(夫の実父)でした。
私が3人目を出産して一週間が過ぎた頃、実家にお世話になっていて家を留守にしていました。
私も子供も家に居なくて寂しくて抜け殻になっていた夫に深夜2時頃、義父からLINE。義父とブスのツーショットの写真を送ってきて、今から飲み屋に来いと誘う。女は夫と顔見知りだと言う。夫は女をよく覚えておらず気になって誘われるまま行ってしまった。
既に家で飲んで酔っ払った状態で出かけて、外でもまた飲んでベロベロになって気付いたら女と不倫していたみたいです。

嫁が家に居ないと分かってて既婚者の息子を真夜中に呼び出し、女と引き合わせ、酔っ払いを2人きりにさせた。
これまでそれなりに好きだった義父のことが一瞬で駄目になりました。

それで止めたらまだ良かったのに、夫と女のLINEのやり取りは私が帰る前日まで続いていて、その間2回、夫は自宅に女を連れ込み不倫しました。

里帰り中に荷物を取りに帰った時にゴミ箱に使用済みのコンドームが捨ててあり、その時に夫は酷く動揺した表情をしていたのを覚えています。
1人でするのに使ったと言われましたがモヤモヤしながら里帰りを終え、帰宅。それから1ヶ月くらいは普通に生活して来ましたがメンタル的に耐えられなくなり、夫が席を外している時を狙いスマホをチェックしました。
LINEを見たら真っ黒で。私はその日の内に離婚したいと言いました。

そして現在まで離婚拒否られ中です。

「好きだから別れられない。俺はお前に依存し過ぎておかしい。1人目の時も2人目の時も今回も、何で子供にお前取られなきゃいけないんだ、子供が生まれるよりずっと前から一緒で大好きなのに。子供が優先になるのは仕方ないことだって分かってても仕方ないって思えなかった。」

夫の職場は育休取れるような会社じゃないし、上2人もいるし、里帰りは必須でした。
夫が毎回寂しそうにしているのは分かっていたけど、まさかここまで子供みたいな思考でいたとは思いませんでした。愛されてるのは嬉しいけど、それで他の女によそ見するのは駄目だろ…。別の逃げ道だったらまだ許せたかもしれないのに…😂

あと、行動に移したのは夫だけど、飲みに誘った義父と女を恨んでも恨み切れません。
結局、夫は女のこと知らないみたいですし。一体誰だったのあのブスは?車で送り迎えしてもらったならチャイルドシート見ただろ。家入ったなら既婚者って一発で分かるだろ。頭おかしいんか。頭おかしいのは夫もだが。
女とは話しても無駄なので私は最低限の質問をして慰謝料だけ取ってさよならしました。

私も私で幼稚な考えですが、一番嫌なのは夫が私に一途でなかったことです。男は行為出来れば誰でも良いんですかね?見ず知らずのブスに興奮出来たことが一番の謎です。逆に相手が美人でも嫌だけど…💦

女を家に呼ぶ為に使った車にも乗りたくないし、家にある物も全部捨てたくなるし最悪です。私が潔癖症なの知ってるのに留守中に他人を家にあげるとか気持ち悪過ぎて…。(家族でも知り合いでも勝手に家に入れないでほしい)
そして家に入っただけでなく不倫。もう私の性格上、一生許せません。

そんなわけで離婚したいのですが、離婚届は書かない、離婚調停も受け入れない、一生一緒に居る、離婚しなきゃいけないなら目の前で自殺する、お前と子供が居ない人生とか生きる意味がない、とか言われます。

一生とか無理だからせめて子供が小学生になったら離婚したいと言っても無理絶対離婚はしないと完全拒否です。

肝心の夫はというと、反省しているのは分かります。誰に誘われても飲みには絶対行かないと約束、親族以外の異性の連絡先を全部消す、他喫煙など悪いところも直すと。引っ越しや車の買い替えのことを考えて、仕事も今まで以上に頑張り、睡眠時間もあまり取っていないのは心配です。
まぁ、だからといって私の離婚したい気持ちに変わりはないのですが。

長い前置きでしたが、今回は離婚の相談なんですがめっちゃ特殊です。冗談ではないです。
不倫以前にもこちらで相談したことあります。汚い話になります、すみません。

実はですね…夫がよく大を漏らすんですよ😨夫はまだ30代前半です。
起きてる時も寝てる時も。不倫した後にも1回しました。

そして今朝、盛大にお漏らしし、6時に起こされました。仕事行かなきゃ行けないからやっといて、ごめんね、と家を後にする夫。私は大人の下痢便まみれのシーツと毛布と枕カバーを見て、不倫された時以上に離婚したいと思いました。

女と使用した夫の寝具は全て捨て、シーツもマットレスも枕も新しいのを買ったばかりでした。捨てるに捨てられなくて、ビニール手袋をして手洗いし、洗濯機で今2回目回しています。
毛布は私が20年来愛用してきた物を夫に貸してましたが、クソまみれに絶望し泣きながらゴミ袋に詰めました。

え?今私何してんの?私この人と今すぐにでも離婚したいのに、なんでシモの処理してんの?
前から思ってだけど寝る時オムツはけば?毎回私に処理させんの止めてくれないかな?

一生一緒に居たら、いざ年取った時に本格的な介護するの無理だなってなりました。不倫した奴の世話したくない。

今回、子供から私に、私から夫に胃腸炎が移る形となってお腹の調子が悪かったので防水シーツでも敷いとけば良かったです。

私は不倫の件があってから性的なことはしないでと言っているのにも関わらず、度々そういうこと無理矢理されます、避妊なしで。妊娠したらどうするの?って言っても外出しなら大丈夫だって思ってるみたいです。子供増える度、子供みたいなこと言ってるくせにそういう行為平気でするなよ。私は不倫がトラウマでしたくないって言ってんのに😢

私が胃腸炎なのにキスしたりして、移るよって言っても、胃腸炎なんかしょっちゅうなってるからお前のが移るなら嬉しいし、俺は平気とか言われて。

俺は平気じゃないわ。なんだかんだで毎回私が処理すんだわ😱まじ●ね👇

本当どうしようもない夫です。前はどうしようもないところも好きだったんですけど、不倫されてから全部許せなくなりました。
私どうしたら良いんでしょうね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人も結局質問者さんは離婚しないって思ってる気がします‥離婚後もキスや行為を結局はしてるんですもんね?💦その時点で驚きです😭💥しかも避妊なし‥また妊娠して大丈夫なんですか💧まだ産後4ヶ月なのに‥断固拒否するべきところをなんだかんだ受け入れてるように思えます。

本当に無理なら布団もそのまま子供と実家に帰るなり物理的に距離をとって、弁護士や裁判所に間に入ってもらい離婚すればいいと思います🥹

そうしないのはなんだかんだ行動に移すほどは離婚したくないのかな?って思いました💦

• Y

Y

コメントありがとうございます。離婚はしたいです。
    愛はないけど情はあるみたいな感じです。もう10年近く一緒に居るので家族なんですけど、夫としては接したくないと話しています。
    行為はしないでと話し、了承しても3日も持ちません。嫌だと言っても逃げようとしても無理矢理します。

実家の母は、自分も不倫された過去があるからって私も大丈夫だって思ってて、夫が謝った時も良いの良いのとか言ってました。
    今までも面倒事を避け、産後1ヶ月の里帰り以外は泊まったりするのを嫌がり、実家に帰りたくても帰れません。

子供3人連れて逃げる場所があったら教えてほしいです😭
    専業主婦なのでお金もありません。あるのは女から取った数ヶ月も持たない慰謝料だけ。
    離婚したいのは本当です。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人が嫌がるから実家に行けないって言うのも変なような‥一日中家にいるわけではないですよね?💦昼間仕事に行ってる間に帰っては?😳

• 1月16日
  • Y

Y

嫌がるのは実母です。今読み返してみたのですが、夫が言ってるみたいですね💦読みづらくてすみません💦

不倫が分かってすぐ、実家に帰りたいとお願いしたら拒否られました。2人で話し合って頑張ってって😂
    母は変わってるので、あまり頼れないんですよ😭
    もし私の娘がそんな目に遭ったら今すぐ帰ってこいって言うけどな…😨

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    そしたら市に相談しましょう😣

それに本当にこのまま成されるがままにしてたらいくらでも子供できますよ💧もしかして今いるお子さんも同意なしの行為でですか?💧専業主婦とのことですがますます離れられなくなるかと‥最悪っていい方も良くないですが産後3日に一度避妊無しでされてるならもう次の子ができてる可能性もあります。そうならどうするおつもりですか?

親も無理なら、おばぁちゃんとかもだめですかね?😣とりあえず助けてもらえそうなところに(行政含め)すぐにでも助けてって言ったほうがいいですよ😭

• 1月16日
  • Y

Y

やっぱり市に相談ですね💦

今のところ生理は来てるので大丈夫だと思います💦
    今いる子達は同意なしの行為ではありませんが、普段からお願いしても避妊はあまりしてくれませんでした😭
    産むのも堕ろすのも嫌だから止めてと言っているのですが、あの人、性依存の病気なんですかね?💦

祖父母、80過ぎてて、子供3人連れて行くとか負担かけたくなくて😱他に助けてもらえるところ探します💦

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

一刻も早く実家に帰りましょ😰
無理矢理しかも避妊なしで性行為とか、性的DVですし、
自殺するとか言ってるのも精神的DVですよ。
なんで不倫した側が被害者ぶってんだかわかりませんね。

寂しかったから不倫した?意味分からないです、自分のことしか考えてないじゃないですか。他の女と行為して寂しさが紛れるならYさんである必要無くないですか。
生きる意味がなくなる?
心を殺されたのはYさんの方です。旦那さんは自分の性欲で自分の人生を壊したんです。 
反省なんて誰でも出来ますよね。ただ反省する原因である不倫、裏切り行為、これは誰にでも出来ることではありません。最低な人間のすることです。

不倫だけでも無理なのに、大を漏らすとかヤバすぎます…笑
それをYさんが掃除するとか、介護…?って思いました。
Yさんは何も悪いことしてないし、普通に大漏らすと思わないし事前に防水シーツ敷くなんて無理です!笑
何も悪くないのに、子供相手でもないのにこっちが後悔しなきゃいけないのめちゃくちゃ腹立ちません?😂
とりあえずは別居だと思います。
事件に発展しないと良いのですが…💦
人の旦那さんにすみませんが、頭がおかしいので
念の為、戸締りと外出時の安全確認はした方が良さそうですね🥲

• Y

Y

コメントありがとうございます。
    そう、何故か被害者ヅラなんです😭でも不倫する人ってみんなそうらしいですよね💦

他の女と出来るなら結婚してる意味ないし私要らないじゃんって、私もそう思います。
    私が居ないのが寂しいって、命懸けで産んだばかりなんだけど?!
    なんなら産前10日前くらいにも行為受け入れてたし、退院した日にいつから出来る?って聞かれた時ちょっと何言ってんのか分からないってなりました😥

裏切ったのはあなたで、決定権は私にあるのと言っても聞き入れてもらえません💦

お漏らしもやばいですよね😱なんか肛門がユルイ病気なんじゃないかって思います💦
    不倫もしちゃうし、下半身ユルユル過ぎだろって話ですよね💦
    触りたくないけど、子供が起きてきてイジったら嫌なので即片付けました😭

別居は本当したいです。準備整い次第したいですが実家は頼れないので全部自分でやるしかなさそうです💦
    戸締り気をつけます💦

• 1月16日
はじめてのママリ

同意のない性行為って、暴力ですよね 💦
最悪子どもが出来たら離婚しないって思ってそうで気持ちが悪いです、、
どんな理由付けようが結局不倫してるんだから
大好きだとか色々言われても響かないかなあ…
しかも里帰りしてたった1週間ですよね?
寂しいとか言っても結局のところ
欲を消化したかっただけじゃ?って思ってしまいます。
離婚したくないのも子どもが優先になるのは嫌だって思うなら
避妊して子どもができないようにすればいいだけだし、
今も避妊なしで子どもが出来ない大丈夫って考えも浅はかすぎる。
要は付けたくないだけでしょ?
自分の"今気持ちいいこと"しか考えてないですよね?
言ってることとやってることが真逆すぎると思います。

他の方も仰ってますが
離婚したいって本当に思うなら、向こうがどう言おうが
家を出ていくなり方法はいくらでもあると思います 💦

• Y

Y

もう1人子供出来たら離婚しなくて良いんじゃない?とかは言われました😭何言ってんのこの人ってなりました😭
    入院した時から10日目なので里帰りしてから4日目です💦

性欲じゃないの?って聞いても、性欲じゃない、寂しかったって言うだけで。

もちろん別居は考えてます。なかなか生活があると実行出来ないのですが(長女が入園控えてるのもあり) こっそり準備進めたいと思います😥

• 1月16日
あゆり

とりあえず物理的に距離を取った方がいいと思います。

役所に相談して母子シェルターや母子支援施設などに入れるようにして貰いましょう。

実母がわかってくれれば実家が良いとは思いますが無理そうなので。

検索すると市区町村のDV相談窓口が出てくると思うので、とりあえず電話してみてください。

• Y

Y

役所の方が3人目ということと産前から元々メンタル弱ってたので色々心配してよく電話してきてくれて💦来週家に来て色々話聞いてくれるそうです😂

母子シェルターなんかもあるんですね。色々相談してみます💦

• 1月16日
  • あゆり

あゆり

担当課が変わるので時間がかかります。
    とりあえず、その方に連絡するとか今すぐ動きましょう!

• 1月16日
  • Y

Y

そうなんですね💦
    ありがとうございます!連絡取ってみます😭

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

すごいですね〜。この歳でこれなら、これから先どうなるんだろう?

私なら、便付きのシーツはそのままにして実家かシェルターに逃げて、離婚一択です。

義父も2度と会いたくありません。

• Y

Y

私もそのままにしておきたかったけど部屋中臭いし子供が触ったら嫌なので片付けました😭迷惑極まりない😭

実家は色々あって頼れないのでシェルターとか探してみます💦

義父もそうですが、もう夫側の親戚付き合いなんかまともに出来ないですね😥

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

おいくつか分かりませんが、まだ若いですよね?💦今からお漏らしするようじゃ、何か腸にご病気ありませんか?無いにしても若い内から介護が必要なことにならないか心配になりました。

離婚できないと、その世話をYさんはする羽目になりますよね💦

離婚については話し続け、就活はもちろん、無理矢理の性行為も暴力、不貞行為、離婚理由の証拠を着実に残して、いつ離婚の納得されて即実行できるよう準備が必要と思います😭

• Y

Y

まだ30過ぎです。なんか病気隠れてそうですよね。本人、病院行きたがらないので分からないのですが、今までいくつパンツ汚して捨てたか分かりません🤣

介護も含め、絶対に添い遂げるなんて無理なので、離婚する準備ちゃんと進めておきます😭

• 1月17日
はじめてのママリ

もし寂しくさせてしまうような言動だったり行為に思い当たる節があれば、1回は許してみても良いかもしれません。
お子様も居ますし、旦那様も初犯でとても反省しているのであれば…の話です。

思い当たる節が無く、日常生活に愛が溢れてて充実してるはずの中での不貞行為をしたのであれば繰り返す可能性があるので離婚で良いかなと。

私の友人は旦那に夜の行為を求められすぎて「風俗許すからそっちで解消してくれ」と言ったら旦那が鬱っぽくなってしまい心の拠り所を求めて結局不倫に至ってしまい離婚しました。
当時は気持ち悪いし、洗濯物も触りたく無いくらい拒否反応を示したらしいですが、1回はチャンスを与えてもよかったかなと離婚後少し後悔しているように思いました。

またお漏らしの件ですが、私の旦那も仕事のストレスやば過ぎた時は小を数回漏らしてます笑
メンタルが安定してからは漏らさなくなりました。

もう無理矢理行為するのは本当に嫌悪感が凄いからやめて欲しいと説得して、もう少し旦那様の様子を伺ってみても良いかも知れません。
義父は関わらなくて良いと思います。
(離婚をしたい程辛い思いをされている中、様子見案を出してしまい不快にさせてしまったらすみません💦)

• Y

Y

自覚はもちろんあります。
    夫は激務で、睡眠取りに家に帰ってくるような感じなので、妊娠中(もちろん今も)私1人で子供2人の面倒見て家のことやってました。

寝てる時は仕方ないけど、スマホゲームやったりYouTube見たりしてる夫を横目にワンオペは結構辛くて、他に大人が居るのに頼れない、居ないものだと思おうと、夫の存在を蔑ろにしていた部分があります。

夫は私の態度を愛されてないと勘違いして、寂しく感じてたそうです。
    私も私で夫との時間作りたくて、子供寝かせた後、夫に触れたり話したり、自分なりにアクションしてたのですが疲れてるとスルーされること多々。
    要はまぁ、お互いすれ違ってました💦

そこで不倫という引き金を引いたのは紛れもなく夫で、私の性格上どうしても許せないという気持ちが前に出てしまい、離婚したいと考えています。
    寂しかったら他の所行って良い理由になるんなら結婚なんて制度要らないですからね。
    でも離婚については子供のこと考えて慎重に決めようと思っています。

やめてほしいとお願いしても、好きな人が目の前に居たら我慢出来ないと言って無理矢理してきます。好きじゃない人とも我慢出来ずにしたくせに😰

仕事大変なのでメンタルはあるかもしれませんね。でも普通にオナラした時も出ちゃったとか言ってパンツ汚すんで、どうなんでしょう😂

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

初めまして。
私も夫と離婚したいと何度も思いダラダラと今まできました。
好きではない、、愛していないけど、情があるというのすごくわかります。絶対に離婚したいのに見捨てていいのか?大嫌いなのにスパッと捨てられない自分にイライラします。
私も専業主婦でお金もないし、実家は近いけど同じく頼るのが部屋数的にも厳しく、、今は妹と一緒にアパート借りて住んでます。
Yさんはご兄弟はいないですか?
子供がまだ5ヶ月なので働きもいけないし本当絶望的で全て投げ出してしまいたくて頭おかしくなりそうです。
でも夫と連絡取れないし、義両親に言って、来月離婚届出そうと思ってます。
長々とすみませんでした。色々と境遇が似ていたのでつい、、。

はじめてのママリ🔰

とにかく母子シェルター探してみるのと、まずピルで避妊すること。
もちろん、すぐ離れられればそれにこした事はないですが、、