※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夕方、家族で外に出て行こうとした時に起こった出来事です。旦那がプレ…

聞いてください😭旦那に怒りがおさまりません。

夕方、家族で外に出て行こうとした時に起こった出来事です。旦那がプレイマットを片付ける間に子供をソファの上に置きました。6ヶ月で寝返りもできることを知っているのにも関わらずそのまま置きました。案の定、寝返りをして落ちて後頭部強打でギャン泣き😭私は少し離れたところにいたのですが、ソファに置く瞬間を見ておらず何も言うことも助けることもできませんでした💦チラッと見た時にはもう落ちる瞬間で…あ、っと思った時にはドーンと大きい音がして落ちました😭息子が可哀想で、可哀想で少し涙ぐんでしまいました。
病院に電話すると、小児の脳を見れる先生がいないため様子を見てくださいのとのこと、、ミルクも飲むし、様子も普段と変わらないのですが心配で心配で…
脳出血や、脳骨折になってないか不安です😨
誤って転落した方などお話を聞かせていただきたいです😭

それにしても旦那に腹が立ちます。寝返りすることも、少し動けることも知っているはずなのに、少しの間だからと目を離して置いたのが許せません。あまり旦那に言い過ぎると喧嘩になるので、今後は絶対にソファには置かないようにしようっていうことで話は終わりました。

長々とすいません💦どなたかに聞いて欲しかったんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです!!
こっちはこんなに毎日気をつけながら過ごしているのに🥺
なんともなってないといいですね💦
私は心配症なので電話の受診したら良いか相談できるところに電話するか救急に行ってしまうかもです🥺

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありえないですよね!!😡毎日いろんなことに気を遣いながら過ごしているのに、一気にぶち壊されました😭もう心配で旦那に少しの間見てもらうのも怖いです😭
    私も心配性です💦田舎で大きい病院がどこも受け入れしてれず😭朝まで交代で様子見したいと思います😭

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    旦那さんに次回から気をつけてもらいましょ!

    • 1月15日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    怒りはおさまりませんが気をつけてもらいます😭話を聞いてくださってありがとうございました😭

    • 1月15日