※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
妊娠・出産

昨日の陣痛から開始して、まだ6センチまでしか開いておらず、まだ産まれていません。

皆さん陣痛きてからどのくらいで産まれましたか?
私は昨日の20時ごろから前駆陣痛がきて23時に10分間隔になり病院に行きましたが、まだ2センチしか開いていなく帰されました。
その後4時に5分間隔になり3分間隔になった時にもう一度病院に行き、子宮口3センチで16時に6センチまで開き、まだ産まれません。。

コメント

deleted user

初産はトータル12時間でした!

  • プレママ

    プレママ

    なるほど!私も12時間経ってますがまだなようです🥺

    • 1月15日
koro

初産は本陣痛になってから
12時間でした☺️
促進剤を使いました💦

  • プレママ

    プレママ

    促進剤使ったんですね‼︎‼︎

    • 1月15日
  • koro

    koro

    その前の日も1日前駆陣痛で
    全く寝れてなかったので
    このままだと体力がもたないと
    おすすめされました🥺

    • 1月15日
ママリ

初産で本陣痛開始から16時間で産まれました!!
ちなみに子宮口5センチになってから、頑張って歩いたりトイレしたり座ってたら一気に進んで、2時間後には会えました🫶

きっと後もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますよ〜!!
お産頑張ってください🙌

  • プレママ

    プレママ

    ベッドから降りたらダメと言われてるので歩く事ができないです💦
    あと少しですよね‼︎早く産んでしまいたいです
    ありがとうございます!!

    • 1月15日
ママリ

57じかんでしたー!
初産なら時間かかりますからね!😌

  • プレママ

    プレママ

    57時間💦丸2日以上かかったんですね、、お疲れ様です😭
    私も頑張ります

    • 1月15日
  • ママリ

    ママリ

    寝てるより座ってあぐらのほうが進みやすいですよ!

    • 1月15日
ママちゃん

24時間でした!2人目びびってます😭😭

  • プレママ

    プレママ

    24時間😭2人目はもう少し早そうですね‼︎‼︎お互い頑張りましょう😵‍💫

    • 1月15日