※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

まーた元夫と連絡取れなくなった。先週もちょっと連絡取れんくて3日ぶり…

まーた元夫と連絡取れなくなった。
先週もちょっと連絡取れんくて3日ぶりにきたLINEは
3万貸して!で私が息子も体調悪かったし部屋からも出れなかったから貸すとは断言せずのらりくらりしてたらブチ切れられ明日は返済日だけど多分連絡なし、
なんなら今日息子の大事な書類が元夫の家に行ってることがわかりその連絡しても無視。
※母子寮に住んでる為住所変更してない。
今月か来月に家を借りるためその時まで住所変更しない予定。

子どもの体調よりお金の話しかしないから
子どもより金なんじゃな!って言ったらもうええわ!って逆ギレされたのにその直後には明日振り込んでな!と一方的に言われる。もちろん振り込む意思はないのでやんわり断ったがもうほんとうに意味わかんない。

今月貸した10万は返してもらわなきゃ3万で
携帯代と保育園費払ったら生活出来ない。
全額返してとは言わないが少しでも返して欲しい。

私が今回元夫のお金の話をのらりくらりにしてたのは
10万円を返して貰えない可能性があったから。
役所とも相談してその方向にしました。

あー!鬼電したいけど逆効果なんだろうな。
諦めるしかないのかもしれないけど携帯代と保育園費払った残りが2万円。それで3日までは生活出来ない。
つらい。まだ下の子オムツ外れてないからオムツも買わなきゃいけない。本当につらい。

もう約束ぐらい守れよ。と、言うより6日に10万渡したんやけ16日まではもたせよ。ほんと腹立つ。

貸した私が悪いのは100も承知ですがもうどうすればいいのでしょうか?

鬼電するだけ無駄ですよね?

10万は諦めたほうがいいのでしょうか?

コメント

みくり

義実家に連絡してみるのはどうでしょうか?
自分の生活がまだ安定していないのに、元旦那に貸してあげるの優しすぎます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙌
    義実家とは離婚後LINEはブロックされ電話も着信拒否されてるので連絡が取れません💦
    優しくないんですよ、、、
    貸したのは脅しがあり貸さなきゃ私の身内まで追い込むと言われたからです💦
    元夫本人もちゃんと毎週返すと約束してました。。。

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

諦めた方が良いと思います…
高い勉強代だったと思って、今後は二度と貸さないようにしましょ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めたほうがいいですよね💦
    もう今後はなにを言われても貸さないです💦

• 1月15日
むにちん

元夫すごいですね。
お金ないんですか?

詳しくないので、無責任な意見になっちゃいますが…少額訴訟とかどうなんでしょうか。
泣き寝入りもムカつきますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か明日お金貰えるって言ってたのに25日にまとめて貰うようになった!とか言ってて貸さないなら携帯止めるし二度と連絡してくるな!と今怒られました💦
    ※元夫名義のを私が使ってます。元夫のせいで私は新規で携帯が作れません💦
    お金がないのかすでに給料を使ってて手持ちがないのかは分かりません💦

泣き寝入りもムカつきますがもう関わる事に疲れました😭
    少額提訴とかがあるんですね☺

• 1月15日