※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今家の打ち合わせをしているのですが、インテリア担当の人が若い女性な…

今家の打ち合わせをしているのですが、インテリア担当の人が若い女性なのですが旦那が無理な案を言うと「そうですよね〜私も実はそう思っていましたアハハハ〜」って寄り添ってくれるのですが、私が少しでも言うと「それを言ってしまったらこれもそうですけど?」と低い声でバッサリ言うんですよね、、、💧
もう打ち合わせが苦痛です、、旦那もわかってくれないし😭

コメント

ママリ

えーキモすぎます💦
担当変えてもらえないですか??
私なら
私の話は全然聞いてもらえず態度が違うくて男には媚び売って話合わせて真摯に聞いてるみたいなので私の話も聞いてもらえる人に担当変えてもらいたいです。と上の人に伝えちゃうかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが旦那はお気に入りみたいで変える気ないと💧
    実はこういう旦那と私で態度変えられるって今回で3人目なんですよね💧美容室の女性アシスタントさんと、義姉 兄の奥さん、、、なんなんでしょう、、、😂

• 1月15日
もちこ

コメントの返信も読みましが、旦那さんも相手がお気に入りなあたり、何か異性に気を持たせるような素振りや言動してるんじゃないですかね?🤔
さりげなく相手を褒めるとか、めっちゃ目を合わせるとか、細かい表情とか...
普通自分の嫁が冷たくあしらわれてるな~って思ったら旦那さんも嫌な気持ちになったり気を遣うはずですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!よくわかってくださりましたね😭ありがとうございます😭
    おっしゃる通りの言動をめちゃくちゃするんです💢

旦那は自分が気に入られれば良くて、私が傷ついても俺は気にしないの一点張りで、美容室も変えて欲しかったのにまだ通い続けてます😭

• 1月15日
まー

合わなきゃ担当変えてもらったらいいですよ!!
思った提案がしてもらえなくて…とか適当に理由つけて!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが旦那はお気に入りみたいで変える気ないと💧
    実はこういう旦那と私で態度変えられるって今回で3人目なんですよね💧美容室の女性アシスタントさんと、義姉 兄の奥さん、、、なんなんでしょう、、、😂

• 1月15日
  • まー

まー

そうなんですね💦
    どちらかが合わないままやるといい家にならなそうなので、説得されたほうがよいかと😭

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、💦

• 1月15日
はし

泣けてきますね。
旦那さんを味方にできないならもう何も買わない方が良いですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう旦那が止まらないのでこのまま行きそうです、、、😭

• 1月15日