※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の持ち物について質問です。産後用ブラについての指定があります。大きめのサイズが良いですか?安いオススメのブラはありますか?西松屋で試着は可能ですか?

出産のときの持ち物について教えてください🙇🏼‍♀️

病院からの指定で『産後用ブラジャー(ノンワイヤー、大きめのもの』とありました。
元々私は小胸で妊娠してからも特に胸の大きさは変わらないのですが、手持ちの普通のブラだとアンダーが苦しく感じます。
大きめのものだと胸がパカパカしないか不安ですが、やはりパカパカするくらい大きなサイズを買うべきですか?
例えば普段BカップならCとかDくらいのサイズを買うべきなのでしょうか?😅

しっかりしたものを買う予定はなく、安いもので十分なのでオススメのブラはありますか?

また西松屋ではブラの試着はできますか?

コメント

ママリ

わたしは授乳ブラはボタンとか外れると嫌だったのでユニクロのワイヤレスブラみたいなの着てました😂2,000円しないくらいでした。フィット感がしっかりしてて、授乳頻回で捲り上げてましたが、伸びるし産後もそればかりです☺️

はじめてのママリ

産褥ブラってやつでしたっけ?
アンダーがマジックテープの物だったり、ゴムの物だったりするのを使ってました!
少し落ち着いてきてからカップ付きキャミとかで授乳してました🤱

あまり回答になってなくてすみません😂

あっしママ

私の時は助産師さんが母乳の出を確認するのにマッサージをする時横になってしていて上に上げる時にワイヤー入ってると痛かったり小さいと痛かったりするからじゃないかなと。
西松屋でスポーツブラを買いました😁上げ下げ楽ですしサイズもM、Lとかですし。
今は前にボタンついていて横のフックを下げて授乳しています。想像つかないですよね。授乳ブラです。
西松屋で試着したことないですね😣いつもと同じサイズで大丈夫かなと思いますけど。

はじめてのママリ🔰

皆さん教えて頂きありがとうございます🤗✨
参考にします💕