※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

34週で頻繁な張りがあり、不安を感じている方いますか?病院で検査済みで、自宅安静中ですが、同じ経験の方いますか?

34週くらいで、15分間隔くらいで、張りがくるって方いますか💦
病院でみてもらい、ノンストレステストをしてもらってもこんな感じで、リトドリン飲んで安静にしてますが、
結構な頻度で張るので怖いです、、、
張り自体は安静にしてなかったら感じなさそうなものもありますが、たまに痛いか???くらいの強いのがあります
間隔はせばまったり、張りがどんどん強くなってたりはなく、頚管長も十分ある、ということで自宅安静ですが、、、不安すぎます😣と言っても上の子もいるので入院も嫌ですし

同じような方いますか💦

コメント

ママリ

34wには前駆もはじまってたので10分以内ではってることとかもありましたよー!

• いろは

いろは

ありがとうございます!
    やっぱり前駆ですかね、、、
    急に3日前くらいから張り出しました😭😭😭
    1人目はこんなことなかったので、張りが恐怖です、、、
    強めの張りか来た時も怖くて怖くて。。。
    37週まで、あと3週間が長いです
    上の子もいるんで、ずっと寝てるわけにも行きませんし。
    ママリさんは出産までずっとそんな張りが続きましたか?

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

3人ともずっと前駆続いてましたよ〜!
    34週からなら始まってる人結構いるので特別早いってわけじゃないとおもいます!

• 1月14日
  • いろは

いろは

そうなんですね!
    産院では、多いね、、、と言われただけで、、、より不安になってたんですが
    安心できました!
    ほんとにありがとうございます😭

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

同じ週数で同じ感じです!
わたしは切迫早産で10分間隔で夜張ることが多くて、いまは張り止め飲みながら自宅安静中です!
頚管長は17mmで子宮口1cmあいてるんですが、週数的に慌てることのないかんじらしく自宅安静のままです💦
張るたびこわいですよね😱
痛みがなくても定期的な張りが1時間に4回ほどあると切迫の危険あるみたいなので感覚が狭まらないといいですね😢💦

• いろは

いろは

そうなんですね💦

私はリトドリンを4時間おきに飲んでますが、3.5時間くらいで張り返しみたいに頻発に張りがちになります😓
    お互いなんとか37週までいきたいですね!

• 1月14日