※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エコー写真での心拍確認について不安です。先生からは来週確認できると言われましたが、胎芽は6.1ミリで問題ないとのこと。今日の先生は説明が少なく、心拍確認ができたか不明です。

エコー写真などに詳しい方教えてください。

本日6w5dに受診したところエコー動画でチカチカとゆっくり?小さく動くものを確認しました。
先生からは、「小さく動いてるのわかる?来週またはっきりと心拍確認できると思います」
とのことでした。
エコー写真でチカチカとうっすら動いていたら心拍確認できたということでしょうか?
胎芽は6.1ミリでした。
エコー写真も問題ないのでしょうか?
一応先生からは順調ですとは言われましたが、本日担当してもらった先生が説明が少ない先生だったので、心拍確認したのかどうかよくわからずに診察が終わってしまったので不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

チカチカ点滅するようなものが見えたら心臓動いてます😊✨
私は6w4dでも心拍確認は出来なかったので早くできてよかったですね💓

おめでとうございます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

チカチカ動いてました👶
    心拍確認しましたときちんと言われていないので不安でしたがわかりやすいご回答ありがとうございます🥺💕

現在14週とのことで順調に育っているのですね😊👶
    おめでとうございます!❣️

お身体お大事になさって下さい😊

• 1月14日