※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきっち
その他の疑問

クリクラから、エブリィフレシャスに変えようかと思ってます。エブリィ…

クリクラから、エブリィフレシャスに変えようかと思ってます。
エブリィフレシャスもクリクラみたいに冷たいお水出ますか?
なんか、安いから替えるんですけど、大丈夫かなーって思ってます💦

コメント

ママリ

エブリィフレシャスを使ってます😊
hot、normal、coldの3パターンありcoldは個人的には充分に冷たい水が出ていると思っています!
hotとcoldには節約モードがあって、節約にしてしまうとヌルいですが😅
元々、プレミアムウォーターを使っており、プレミアムウォーターの方が気持ち冷たかったかなぁとは感じます…笑

クリクラは、使ってないので使用感比較できずすみません💦

• まっきっち

まっきっち

コメントありがとうございます!使ってる方の感想聞けてよかったです🙏洗ったりとか管理の方はどうですか?
    わたし、すごくズボラなのでそこらへんも心配です🤣
    旦那が安いからと替えてしまったので💦

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

水の消費量にもよりますが、1週間に2回ほどは給水しなければなのでそこが面倒です🥹
    見える位置に水の残量表示とかがあれば時間がある時に追加すれば良いのですが、ないのでタイミング悪い時に給水に当たることもあります😭
    お手入れは、1、2週間に1回は給水タンクを洗うだけで終了なのでその点は、前使っていたのよりは楽かなぁと思っています😄洗いにくくはないかなとは思います。

• 1月13日
  • まっきっち

まっきっち

そうなんですねー!ちょっと面倒くさそうですが、安いので仕方ないのかな🥺
    旦那にも協力させます🤣

• 1月14日