※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今、年中さんのお子さんを持つ方〜!いつからラン活始めますか〜?○カタロ…

今、年中さんのお子さんを持つ方〜!
いつからラン活始めますか〜??

○カタログ請求
○実物を見に行く

どっちでも大丈夫ですが、最初の一歩!
は、いつ頃か聞きたいと思ってのアンケートです!

購入(予定)時期ではなく、上記のどちらかの時期の
早く行動する方(伝わりますかね?カタログ請求をしてから実物を見に行く人は、カタログ請求をした、する、時期です)

2022年までも、ランドセルの情報を得ている方も
多いとは思いますが
あくまで、2023年になってからの、ラン活で
教えて欲しいです。

いいねで答えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

2023年1月に入ってから、もう始めたよ〜!

はじめてのママリ🔰

2がつ、3月から始めるよ(予定だよ)〜

はじめてのママリ🔰

4月5月でやる予定だよ〜!

はじめてのママリ🔰

6月〜8月くらいからやっと動く予定だよ〜!

はじめてのママリ🔰

それ以降からラン活のんびりやるよ〜!