※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴとミン
妊娠・出産

37週目の検診が36週3日目になるのですが、同じような経験の方はいますか?明日病院に行きたいと思っています。

臨月に入り検診がずれてきています。37週目の検診を明日36週三日目でする予定です。そのような方はいらっしゃいましたか?
ちなみにおしるしなのか出血があったので今日病院に行きたいとは思ってます。

コメント

maimai♡

あたしはゴールデンウィークと重なり、36週と37週の時に健診がなく…38週にその週するはずの検査をしました!そして、39週の健診を受ける前に産まれちゃいました♡なので、臨月なぜか1度しか健診ありませんでした。。
健診がない間心配でした〜

ぴとミン

毎週土曜日に検診に行っていたのですが、34週目のまだ二週間の時に二週間後の土曜日の予約が取れず、36週目の検診を35週目にしてしまいずれてしまってます。そのあとからずるずるずれてて心配になってます😵

maimai♡

今日診てもらって何事もないといいですね♡
出血も問題ないおしるしだといいですね!
ちなみに私はおしるしと破水が同時でした!

ぴとミン

ありがとうございます!
ずれてる上に今日行くのもきが引けてしまい😅一応連絡してみたいと思います!

maimai♡

それがいいと思います!36週みたいですので、もし、産まれてしまうと早産になってしまうので…分からないことは聞いた方が安心ですね♡

私もおしるしだけかと思って見て喜んでいたんですが、なんか拭いた時に血じゃないような?分からない〜と電話したら病院来てと言われて破水だったと判明し、そのまま入院し、翌朝陣痛が来て昼産まれましたので。
分からない〜でほっとかなくて良かったと思ってます。
聞くのは赤ちゃんとお母さんのために大事だなと思います。

ここちゃんまん*

私もはずせない予定があった時は、何日かずれたりしてしまったことありましたー(><)
すごく心配になりますよね!
赤ちゃんもう少しなんですね♡お身体大事になさってください\(ˆoˆ)/♫

ぴとミン

返信ありがとうございます!午前中に病院に行き、このまま陣痛がくれば赤ちゃんも大きいので産ませましょうということで家に帰ってきました!ほっとました‼

ぴとミン

返信ありがとうございます!
このまま一週間早い検診になりそうです!補助券が足りなくなれば自腹になるみたいです‼