※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

友人の結婚式に2歳の子にこのワンピースはフォーマルすぎるかな?中のブラウスはかわいらしいものに変えようかな。

友人の結婚式に2歳の子にこちらのワンピース(ジャンスカ)はどうでしょうか?
フォーマル向けの商品ですが、カジュアルすぎますかね?💦中のブラウスは丸襟でかわいらしいものに変えようかと思っています。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

かわいいと思います☺️💓
このお洋服にフリルの靴下履かせてパンプス履かせて髪飾りつけたらフォマールだし可愛いし素敵です♡

• suu

suu

遅くなってすみません!ありがとうございます、そんな感じの服装で行こうと思います😊✨

• 1月17日

おかしくないと思いますが、新婦さんの好みもあるので聞いてみてもいいと思います!

親族の結婚式に行く時、新婦さんからヒラヒラでチュールとか付いた可愛いやつ着て欲しい💓とリクエストがありました😊
写真のようなワンピースは小学生でも着れますが、小さい子がフリフリのドレス着てると華やかで可愛らしいですよ。

• suu

suu

そうなんですねー!親族なら確かにリクエストもありそうですね💓教えてくださってありがとうございます✨

• 1月17日