※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Soy
妊娠・出産

妊娠して好きだったアボカドが急に食べられなくなりました。ショックです。

妊娠して大好きだったのに嫌いになった食べ物ありますか?

妊娠前からアボカドが好きでよくスーパーで買ってたのですが、今日無性に食べたくなり家に帰って早速食べたら最後のふた口で吐き気🤮

大好きだったものだけあってショックでした😭🥑

ちなみにアボカド+お塩(少し)+ラー油の組み合わせが最高です😆🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

エンゼルパイが大好きだったのに、嫌いになりました😭
逆に餡子が大嫌いだったのに、好きになりました🤣

• Soy

Soy

なるほど〜💡妊娠すると食の好みが変わって自分でもびっくりしますよね(笑)

• 1月12日
ママリ

牛肉が嫌いになりました😭
ビーフシチュー、牛丼等、牛肉使ってる料理も全部駄目になり、産後も苦手なままです🥲

• Soy

Soy

牛肉私も分かります!
    私の場合料理によりますが匂いに敏感になって苦手になりました🤮
    産後も苦手なままですと牛肉を使うお料理沢山あるので中々食べられないですよね😭💦

• 1月12日
⛄️🖤❄️

1人目2人目の時はたこ焼きとか焼きそば、ソースのもの大好きなのに食べられなかったです😣💦
3人目は麺類が全部だめになりました😭😭米より麺類派だったのに…むしろ米が欲しくて欲しくて米ばかり食べてました(笑)

• Soy

Soy

麺類全部食べられなかったんですね😭 味とかではなく食感が受け付けられなくなってしまったんですかね…?😢

• 1月12日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんです😭💦
    食感!確かにそれかもです😳
    なんでなのかずっと私も分からなくて(笑)

• 1月12日

私はカレーが嫌いになってつわり終わっても匂いがダメでした。出産してしばらくしたら食べられるようになりました😊

• Soy

Soy

カレー!!!確かにスパイスが入ってるせいか匂い強いですもんね…💦夕飯思いつかずピンチの時はよく頼らせてもらってるのでカレー嫌いにはならないように祈ります…🤣

• 1月12日
ママリ

私はせせりでした!!
大好きで焼肉屋さんでも絶対頼んでたしスーパーでも買ったりしてよく食べるくらい大好きだったのですが、想像するだけで気持ち悪くなっちゃって吐き気しちゃってました😭😭

はじめてのママリ🔰

上の子の時も今回も玉ねぎNGです😂
食べた後の胃から漂ってくる玉ねぎ臭が…🤢
妊娠前は玉ねぎ好きだったんですけどね💔
上の子の時は生んでしばらくしたら食べられるようになったので、今回もそうであってほしいです😭