※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

写真に写った自分がブスすぎて、病むことありますか?😂先週、ディズニー…

写真に写った自分がブスすぎて、病むことありますか?😂

先週、ディズニーに行ってミッキーと家族で写真撮ったんですが、自分がブスすぎて悲しくなりました🥲

遠方からなのでディズニーに向けて最近の流行りのメイク勉強して、アイシャドウとチーク新しくして、アイラインも消えないの買い直したりして…
ホテルで鏡見た時は、うんバッチリ!と思ってたのに、撮ってもらった写真見てびっくり。

何がいけないの?
髪型?黒髪だから?毎日オイルつけてサラサラなのに、アレンジしないから変なのか?
メイク?奥二重だから?
目が小さく見える。
ほうれい線が悪いのか?

ディズニーに来てる子、若くてかわいい子ばっかりで、子ども連れてる人もみんなきれいで、インスタとか見ててもみーんなかわいいのに、自分は化粧がんばっても何でこのクオリティなんだろ、、マスクとった途端にブスになる、、
って悲しくなりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もブスすぎて自分が写る写真は撮りません🤣
自分の顔が嫌い過ぎて子供たちと一緒に写真撮れないので申し訳ないです( -᷄֊-᷅ )💦

さおりん

わかりますー!
娘の七五三の写真で、出来上がったら夫もかっこよく、娘は弾ける笑顔でサイコーなのにわたしの顔最悪でめちゃショックでした😂
いや写真写り悪いのはわかってるんですけど、プロの手を持ってしてもどうしようもなかったんかと悲しくなりました😂😂

まー

あれなんなんでしょうね?鏡ではわりと良いのに。笑
表情筋とかでもだいぶ変わりますね💦久しぶりに写真にうつるとほんとに酷いので笑、ブスなの承知で普段から人によく写真撮ってもらって試行錯誤してます😭

はじめてのママリ🔰

しょっちゅうあります〜🤣

先日スタジオでマタニティフォトを撮って貰ったのですが事前に

・顔のアップは撮らないでください
・顔が写る写真は遠めとか横顔多めでお願いします
・なるべく首から下とかお腹のアップ写真多めでお願いします

とカメラマンさんに伝えました😂笑