※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

部屋着が小さくなってきたので新しいものを買いたいです。今身長は70.0ぐらいですが、お部屋ではどんな服を着ていますか?

部屋着で着せてるプレオールが60-70でだいぶ小さくなってきたので今日買いに行こうと思うのですがお部屋ではどんな服着ていますか??今身長70.0ぐらいです🥺

コメント

moon

パジャマはカバーオール着せてます😊
起きたら服着替えさせてます☺️
セパレートが多いです😆
サイズは80着せて袖裾折ってます🖐

• moon

moon

セパレート着せる時は中の肌着をボディ肌着にして抱っこするときにお腹が出ないようにしてます😊2歳前までは抱っこする機会も多いのでボディ肌着にしてます😆
    上の服は70でも良さそうですが1シーズンでサイズアウトはもったいないなーと思って80にしてます😂
    ズボンは70だとウェスト苦しそうなので…80です🤣

• 1月12日
  • m-mama💚

m-mama💚

間違えて下にコメントしてます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月12日
  • moon

moon

カバーオールはこんなやつです🖐
    これは西松屋で買いました😊
    カバーオールは写真のようにボタンがいっぱいのタイプと普通の服のようにかぶって着せるタイプとありますが、かぶって着せるタイプは着せにくいのでボタンのタイプにしてます🖐
    うちもですがよく動く子だとボタン止める前に動き出して止めるの大変ですが😂寝てる間にもぞもぞ動いてもズボン脱げちゃったり服がめくれる心配がないのでカバーオールをパジャマにしてます😊

• 1月12日
  • m-mama💚

m-mama💚

あ、こういうボタンがいっぱい付いてるの着せてました!!結局セパレートにしちゃいました😅写真のお洋服可愛いですね♡

• 1月12日
まる

70サイズの服はあまり着られずすぐにサイズアウトしてしまうので
それが勿体無いと思う場合は少し大きめの80サイズの服を着せてあげるといいですよ😌
お部屋では外に来ていく普段着のボディースーツを着せています🌟
そのまま散歩やお出かけに行けるように朝着替えさせています♪
寝る時は肌着とカバーオールです🌈

• m-mama💚

m-mama💚

80のセパレート買っちゃいました!
    ボディスーツとはどのようなお洋服なのでしょうか😢?

• 1月12日
  • まる

まる

80のがいいですよね😌
    セパレートもかわいいんですけど
    私的に今しか着せてあげられないのでボディースーツが好みで🥰
    来てる時のお尻が可愛いなって思ってます🌈🌈

• 1月12日
  • m-mama💚

m-mama💚

このお洋服めっちゃ可愛いです😍
    そういえばこういうの持ってないです😢今日セパレート買っちゃったけど…また買おうかな😅w

• 1月12日
  • まる

まる

サイズが大きくなってくるとこのタイプの服は売っていないので
    今のうちにいっぱい着せておきたくてこればっかりです😂
    女の子の赤ちゃんであれば尚更かわいいかと🥰
    ぜひぜひ今度買ってみてください!🌟
    ちなみに私はバースデイやSHEINで購入していて
    写真の服もSHEINで購入しました😌

• 1月13日
  • m-mama💚

m-mama💚

結局ボディスーツも買っちゃいました🤗ww
    女の子は貢いでしまいますねー💸💦

• 1月16日
  • まる

まる

かわいい服をいっぱい着せて
    たくさん写真に収めておきましょう☺️

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

身長68cmで80のセパレート着せてます!
たまに80のカバーオール着せる時もあります✨
寝る時はセパレートのパジャマを着せています。
体重も並なのに70だとズボンがキツくて💦お腹キツそうだからって親戚のおばちゃんに買ってもらった90のズボンも履かせてます😂
ちなみに肌着はユニクロのボディスーツです!

• m-mama💚

m-mama💚

結局80のセパレート買っちゃいました😅!
    ユニクロのボディスーツ着せてる形ママリでもよく見かけるんですが良さげですか🥺?というかボディスーツってなんですか😭?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80のセパレート1番良いと思います🥰
    ボディスーツはロンパースの肌着バージョンってイメージです!上下繋がってて股のところ3ヶ所スナップで止めるやつです👍
    ユニクロのボディスーツ可愛いし生地もしっかりしてて私はお気に入りです✨
    よく肌着は冬でも半袖にしてる人も多いイメージなのですが、お気に入りの柄が長袖のしかなくて毎日長袖ボディスーツを中に着せてます!
    その分熱がこもらないように上に着るもので調整したりとかもして、ちょっと前まで家の中では長袖ボディスーツ一枚+レッグウォーマーで過ごさせてました🤣
    家の中限定になっちゃいますけど、個人的にはボディスーツで写真撮っても可愛いと思うしおすすめです🤣

• 1月12日
  • m-mama💚

m-mama💚

お写真までありがとうございます!!
    うちもお風呂上がりはロンパース肌着にレッグウォーマーですね😅
    お写真の柄、可愛いです💕

• 1月12日
m-mama💚

お写真付きでありがとうございます😭
私服の種類がイマイチ分かってなくて教えていただきたいのですがカバーオールとはどのようなお洋服なのでしょうか😭ネットで見てもよく分かりませんでした😭