※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃん
サプリ・健康

よく雑誌の後ろとかに載ってる痩せるサプリってやっぱり危険なのでしょ…

よく雑誌の後ろとかに載ってる痩せるサプリってやっぱり危険なのでしょうか?

お腹下して吐くなどの副作用で激ヤセするんですか?

ぐぐっても全部怪しく見えてレビューも怪しく思えます(T_T)

オススメのサプリ教えてください!
それともサプリで痩せるのは無理ですか?(>_<)
食事の改善とマッサージとストレッチと運動を頑張れって感じですか?(>_<)

コメント

K

普通にご飯は食べてもいい飲むだけで痩せる! みたいなのを2つ購入した事ありますが
ダメでした、、、 努力しろってことですかね😂笑

• おとちゃん

おとちゃん

やっぱり効かないんですね…
    卒乳したしサプリで楽しようとした自分が恥ずかしいです😂笑

• 1月5日
オタママ

サプリや、酵素等買いましたが、副作用どころか何も効果が現れずお金の無駄でした。
努力しかないですね。

• おとちゃん

おとちゃん

副作用すらなく効果もないなんて…
    まずは今月からがっつり努力してみます😭

• 1月5日
  • オタママ

オタママ

私も今年は頑張ろうと努力中です!頑張りましょう!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

それで本当に痩せるなら世の中ダイエットで悩む人は居ないと思ってます(笑)

• おとちゃん

おとちゃん

そうですよね…笑
    お菓子も間食もするくせに楽しようとしてるなんてほんとデブ🐽笑

• 1月5日
ママリ

そんなんで痩せるわけありません!!!笑
痩せるならみんな買ってますよ😂💦💦
お互い地道にがんばりましょ♥

• おとちゃん

おとちゃん

高いのなら効くのかなとか思っちゃって😂笑
    2人目妊活中なので授かるまで激しい運動ストレッチなど頑張ります😫笑

• 1月5日
s_mmn1720

サプリは薬ではないので飲んですぐに効果があらわれる事はないですね(^_^;)

せめて3ヶ月。それ前にやめてしまうとやはり効果が無いで終わってしまうようです!
私は、すぐに飛びついてしまうタイプなんですが、どれも効果を感じなかったんですが、モリモリスリムというお茶は、やばかったです>_<
恐怖の腹痛でした!!!

美甘麗茶は、かなりよかったです☆
3ヶ月で3キロ落ちてました(*^o^*)

• おとちゃん

おとちゃん

詳しくありがとうございます!!
    モリモリスリムは副作用で腹痛がやばいとゆうことでしょうか??😨

美甘麗茶はただ飲み続けるだけで痩せたのですか??

• 1月6日
  • s_mmn1720

s_mmn1720

モリモリスリムで検索かけると危険って出てきて、それでも大丈夫だと思って飲んでみたら、お腹が痛いのに便が出なくて、冷や汗、嘔吐、意識朦朧となってしまい>_<
    救急車を呼ぼうか悩んだぐらいでした…2度と飲まないです!!ダイエット茶でそんな事なるのは初めてで>_<

美甘麗茶は、結構濃いめにしても大丈夫でした☆美甘麗茶以外は特に何もしてないので、そのおかげかな?とも思いましたが、やはりジムへ通った方が痩せやすいと思いやめて、運動に切り替えたら半年で8キロ減♡
    ジムへ通わなくなってもリバウンド無しです(*^ω^*)

• 1月6日
  • おとちゃん

おとちゃん

やっぱりそうゆう作用のやつもあるんですね😨
    参考になります!!

半年で8キロ!!👀
    めっちゃ魅力的ですね💓
    今は通う暇ないので色々調べてみます!
    詳しく教えていただきありがとうございました(^o^)/♡

• 1月6日